SSブログ

ロイヤル化粧品 [Diary]

先日母がお友達と旅行に行きそこでその方が「このお化粧品良いから旅行中試しに使ってみて!」と言って下さったようで、試さしてもらったら・・・
とっても良かったらしく母は凄く気に入って自分でもこれから使いたいと思ったらしくついでに?私と妹の分まで注文してきてくれました。
その化粧品を薦めてくれた方は実は私と同い年なんですが、綺麗なんですよ!
ちょっとこの化粧品使えば彼女に近づける?なんて思っちゃったりして(ありえないけど・・・)そのお化粧品が届いたので受け取りに実家に行ってきました。

何が良いってハーブフォーム(メイク落とし兼洗顔)とハーブクリーム(美容液)この2ステップだけで良いのです。
クレンジングして洗顔して化粧水付けて乳液付けて美容液付けて・・・なんて色々なことしなくてたったこの2つで良いというのが面倒くさがりの私にはピッタリ!
ハーブクリームは少し多めに使うと、古い角質がポロポロ取れるフェィスクリーンイングも出来て一石二鳥なのです。

金粉が入っているお化粧品なのでかなり高価なものだと思いますが・・・今回は母がプレゼントしてくれるとのこと!やった~!

ロイヤルハーブクリームとロイヤルハーブフォーム

ロイヤル化粧品  http://www.royalcos.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CACAO99%替えちゃいました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。