SSブログ

抜糸してきました [peace&chocolat]

今日ピースの抜糸の行ってきました。その抜糸がいとも簡単で・・・
はさみで糸をチョキンっと切って糸をスルスルスルっと抜くだけ・・・
見ている私は思わず「へっ」と言ってしまった・・・
心の中で「これなら私にも出来そう!」なんせ1針だったからかも・・・
料金1000円也・・・・どう???ちょびっと複雑な気分・・・(セコッ)
        抜糸前(痛そう)

        抜糸後(綺麗にくっつきました)

皆様ご心配おかけいたしました。ピース復帰です!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ピースちゃん、抜糸が無事に済んでよかったですね~。傷もきれいにふさがったみたいだし、一安心ですね。
その後、ピースちゃんとショコラちゃんの大喧嘩はないのかな?
ケンカするほど仲がいいって言うけど・・・ケガしない程度にお願いしますよん♪
by (2006-01-14 14:51) 

haruhaha

ピースmama、抜糸おめでとうございます~!♪
キレイに直って良かった!(*^_^*) ひと安心ですね~
その後の二人(?)の様子・・ 私も気がかりです。
ケンカせず仲良ししてますか~?! 食べるスペースを離したことで
仲良し親子に戻ったかな?! 
by haruhaha (2006-01-14 18:59) 

mogumogu

わぁ・・ケガって目だったのですか・・とっても痛々しくて可哀想・・・。TT
でも、綺麗に治って良かったですね。。。
原因がショコラちゃんだなんてびっくりです。
食べ物の恨みは怖いのですね・・・。
親子の雌同士がって話も意外でした。
私はてっきり雌より雄同士の方が多いのかと思ってました・・。
by mogumogu (2006-01-15 00:49) 

KOU

eri さん
♪ケガしない程度にお願いしますよん♪ってホントですよね。ただのじゃれ合い程度の喧嘩ならいいのですけどね・・・
ショコラがうぅ~と言い出したら近くに行かないようにピースに只今教育中です!売られた喧嘩は買わなきゃ!って思ってるだろうから無理でしょうけど・・・なんせ本当のボスはピースのはずなのに喧嘩には弱いピースなのです。いつボスの座を奪われるかとドキドキしているんだろうなぁ~

haruhaha さん
食後は2匹が一緒にならないようにしてます。人間が何かを食べ出すと欲しくて大人しくしているときがほとんどなのですが
なにかスイッチが入っちゃうとショコラがうぅ~と始まってしまうのでそのスイッチが入るのがいつかわからないからこっちもドキドキです。ショコラは喧嘩し後何も無かったかのようにケロッとしてますがピースは痛い思いをしている分気持ちを引きずっていて近くに寄ろうとしません。もう、以前の仲良し親子には戻れないようです・・・(トホホ・・・)

mogumoguさん
ピースは母親だからやはり喧嘩が始まっても手加減しているんだと思うのですがショコラは本気モードですからねぇ・・・
喧嘩さえなければショコラの方が無駄吠えもなくてのんびりさんで大人しいんです。喧嘩となると豹変!何かに取り憑かれたかの様な変わりっぷりなんです。雄同士の喧嘩をドッグランで見たことありますが雄同士の喧嘩にはやはりかないません。
でも喧嘩の仲裁で噛まれると雌同士でも痛いです・・・
by KOU (2006-01-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年初Dog run&Dog Cafe預かり犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。