SSブログ

わがまま? [預かりmama]

アルの散歩は最初ピース達と別々にしようと思ってましたが2匹がハウスから出て玄関に行くだけで「く~んくぅ~ん」鳴くしハウスから脱出するし・・・なので3匹まとめてのお散歩をしています。3匹のお散歩にも慣れて来ましたが玄関に帰ってきてからが大変!
足を拭く順番はピース・ショコラ・アルなのでアルは玄関の取っ手に結んでピースとショコラは2頭引きリードなので一緒になっちゃうんです。だからなのか、アルがピースやショコラの足拭く中ずーっと「く~んくぅ~ん」鳴きっぱなし出し暴れっぱなし出し・・・それでもなだめながら足拭きしてますが、今日はその結んであったリードが余りにもアルが暴れるのではずれちゃって・・・かまって欲しくて私の周りでウロウロしてピースの傍に行っちゃったら・・・ピースとショコラが「うぅ~ぅぅぅ~」って唸り始めて喧嘩になり・・・アルに怪我させたらマズイので叱ってピースとショコラを先にハウスに戻して玄関に戻ったらアルが反省モードに・・・本当に反省してるのかな?近づいたら大喜び!反省した振りに騙されてしまった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あっこ

KOUさんひとりで3匹のお散歩なんですか?
それはたいへんだろうなぁ・・・・。
アルちゃん、お写真見る限りではすごくおとなしそうなのに
結構暴れん坊さんなんですね。
きっとKOUさんに甘えたいんでしょうね。
ピースちゃんとショコラちゃんも新しいライバル出現で
心中穏やかじゃないんだろうなぁ・・・・。
これから時間をかけて3匹が仲良しになってくれるといいですね。
by あっこ (2006-01-20 20:59) 

KOU

あっこ さん
3匹の散歩段々大変になってきました。アルの本性が出てきたというかあっちこっちに歩くのでアルの足を良く踏みそうになります。(何度か踏んじゃいました)ピースやショコラを撫でたり構ったりすると「クゥ~クゥ~」鳴いて大変です。ピースとショコラをハウスに入れてアルだけ出すと喜んで私の膝の上に寝に来ます。主人の所にも行ってくれればいいのに・・・
そうとう甘えん坊だから1匹飼いしてくれて普段家にいらっしゃる方に飼ってもらった方がアルはいいかもしれないですね。
by KOU (2006-01-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防寒具?お散歩注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。