SSブログ

ブログのお留守番2 [可愛いモノ]

皆さんがブログのお留守番に名前を書き込んで下さって訪問をして下さったお陰で
1段階成長しました。皆さんご協力有り難うございます。これからも宜しくお願いします。

       

でも気になったのは・・・
arielさんの所のお留守番ペットの方が可愛い変化していていいなぁ~  


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

成長してるんですね。
何か昔のたまごっちを思い出しました。私、いっつもおやじっちとかにしちゃって~(^^ゞ
これからどんな風に変わっていくのか楽しみですね♪
by (2006-02-08 19:08) 

PIKA

あ~PIKAの名前がちゃんと入ってますね!
1回覚えてくれたら、あとは訪問するだけで良いんですね。
ほんとこれからどんな風に成長してくか楽しみです。
また遊びに来ます~(^o^)
by PIKA (2006-02-10 11:48) 

ariel

そうですか????
あまり相手したいないので^^反省しているんですが。。
ブログがまた一段楽しくなりました。
教えてくださり、ありがとう。
by ariel (2006-02-11 15:04) 

KOU

eri さん
niceありがとうございます。
おやじっち、懐かしい~!たまごっちもどんどん進化しているようで甥っ子達が持っているたまごっちは初代たまごっちよりも楽しそう!私の母はそんな甥っ子のゲーム友なんですよ。だからその最新式のたまごっちを母はしっかり買って持ってます。ゲームの話を甥っ子としている母を見て自分の親ながら感心しちゃいます。

PIKAさん
知らない間に成長しているんですよね・・・
是非また遊びにいらして成長過程をみて下さい。

arielさん
へ?相手?私もしてないです。フッフフ・・・
ブログのお留守番を始めてくれて仲間が増えて嬉しいです。
またarielさんのpiyoちゃん拝見しに行きますね。
by KOU (2006-02-11 15:17) 

seiji

なんか、今の時間は、サーバの混雑のせいか、「お留守番」さんは、「エラー:アクセスが集中しています」が出ています。
結構、マイナーメインテナンスのおかげで、アクセスは良くなったような気がするけど、結構込んでいるのかもね~
by seiji (2006-02-14 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うららちゃんBeby!アルおめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。