SSブログ

アルおめでとう! [預かりmama]


カヤの会のTOPページを見に行ったら昨日迄トライアル中になっていたアルの写真の所に「素敵な飼い主さんがみつかりました!」マークが付いていた。 ビックリ!いつの間に・・・トライアルに入る前から名前を考えてくれたり、このまま我が家の子供にする気満々!というメールをくださったり、トライアルに行く搬送中の車の中で嘔吐しちゃったアルだからきっとお口くちゃかっただろうけどアルの大歓迎お顔ナメナメ攻撃にパパさんは嫌がらずに受け止めて下さったと搬送同行者に教えて頂いたので、我が家でもアルはきっとこのままトライアル続!家族の一員にして頂けるんだと思っていましたが、こうやってちゃんとTOPページに決まった報告が掲載されるのを見てホッとしたというか心が温まりました。 こうやって1匹でも命が救われた事!アルを家族の一員として迎えて下さったご家族に感謝です。アル幸せにね。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

mayu

暖かそうなご家族の一員になれて、ひと安心ですね(^o^)
かわいくて人懐っこいアルちゃんのことだから、
これからは、幸せで楽しくて安心な毎日が送れますよね!!!
嬉しいご報告、ありがとうございました(^^)
by mayu (2006-02-11 11:59) 

haruhaha

アルちゃん、おめでとう!!♪
素敵なご家族の一員になれてホントに良かった(^○^)!
これからは優しい飼い主さんにいっぱい甘えて・・幸せになってね♪
KOUさん、預かりmamaさん、お疲れ様でした(^^)
by haruhaha (2006-02-11 15:19) 

しろ・パンダ

わあぁぁ!!アルちゃんおめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
素敵な家族の一員としてたくさん甘えちゃえ!(*´∇`*)
なんだか、すんごく嬉しいです(*´∇`*)
(≧∇≦)ъ ナイス!
by しろ・パンダ (2006-02-11 20:42) 

アルちゃん、素敵な飼い主さんに引き取られてよかったですね♪
これからきっときっと大切に育ててもらえるんでしょう。
預かりママのKOUさんも、お疲れ様でした。わずか短い期間でも、きっとアルちゃんは忘れないと思いますよ♪
温かいお話ありがとう!KOUさんはとっても優しいお方なんだろうな~。
by (2006-02-11 21:47) 

あっこ

アルちゃん、やさしい飼い主さんにめぐり合えて
本当によかったですね(^^)
KOUさんもほっとされたことでしょう。お疲れ様でした。
by あっこ (2006-02-12 02:35) 

KOU

mayuさん
niceありがとうございます。
そうなんです!お見合いの時からとってもウェルカムでこのまま連れて帰りたそうでしたから・・・アルのことを一杯可愛がって下さると思います。

haruhahaさん
niceありがとうございます。
アルは甘えん坊でヤキモチ妬きだから順位は何番目だと理解するんだろうか?パパ・ママ・お姉ちゃん・妹・アルの順番だと思ってくれればいいんだけどなぁ~

しろ・パンダさん
niceありがとうございます。
わたしもとっても嬉しいです。トライアルに出しても戻ってくる子もいると思ってましたから・・・アルは甘えん坊でヤキモチ妬きなのがタマにキズですが、かなり人の言ってることを理解しようと
アイコンタクトをしますので、きっといい子になるでしょう!

eriさん
niceありがとうございます。
2週間だけの預かりママでしたがアル覚えていてくれるのかしら?そうだったら嬉しいなぁ~

あっこさん
niceありがとうございます。
アルは預かり第1号だったから気合いも入ってましたしね(^0^)
無事新しい家族が決まってホッとしました。
by KOU (2006-02-13 20:23) 

Peko

おめでとうございます~
ほんとうによかった♪
優しいKOUさんや飼い主さんにめぐり会えて、ほんとよかった。^^
by Peko (2006-02-16 11:31) 

KOU

Peko さん
niceありがとうございます。はい!本当に良かったです。新しい飼い主さんがとてもいい方で・・・アルもきっと幸せだと思います。
by KOU (2006-02-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログのお留守番2現実は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。