SSブログ

花粉症にいいかも?! [オススメ]

先日妹から花粉症にいい情報?を聞いたの最近花粉症に悩む皆さんにご紹介!姪っ子が今年花粉症らしき症状で夜鼻が詰まって眠れない事が多いらしくその姪っ子の為に「ファイザー社アネトン鼻スッキリアロマ」なる物を購入して使ってみたところスヤスヤ眠れて効き目バッチリだよ!との事。
我が家では私はなんせアレルギー体質なので花粉症なる物も持っていたのですがここ3年くらい症状がほとんど無くしかし、今まで何もなかった主人も去年位から花粉症の様な症状が出てきて、今年はデビューじゃないの?って位!鼻せん+マスクが必要なくらい鼻水+かゆみがあるようで・・・病院に行ってくれれば良いのに・・・病院嫌いなものでなかなか行ってくれず・・・
なので主人の為に買ってあげるか!とドラックストアーをのぞきに行ってきました。

ファイザー社アネトン鼻スッキリアロマ(コンセントタイプ)

本体1個、パッド5枚 で¥1200  つめかえ用:パッド5枚 ¥600

それともう一つ「小林製薬 鼻スースー ファンデリッチ(電池式)」っていうのがあり、本体+18mL・950円(税込997円)、つけ替18mL・400円(税込420円)。
ON/OFFスイッチ付きで、1日6時間使用で約60日間持つとのことで経済的にもこちらの方が安かったのでこっちを購入してみました。

購入して使う前に主人に割高のファイザー社の物の話をしたら
「それは安い=効果も薄いかもよ」と言われてしまいました。確かに・・・
でもまー使ってみてから文句は言って下さいませ。
花粉症じゃない私には鼻がスースーするんだけど花粉症の主人には効くのかしら?乞うご期待!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あっこ

コレは気になる商品ですね。
早速ダンナに教えてあげました。
すごく興味津々でした(^^)
効果のほどはどうだったのかまた教えてくださいね。
by あっこ (2006-02-27 22:04) 

seiji

今、寝室のベッドの横に置いてあるんですが、けっこう鼻のとおりは良いかもしれません。でも、持って歩くわけにいかないので、リビングや職場やあちこちにセットしないと効果が持続しないかもしれないですね~
by seiji (2006-03-01 02:58) 

sato

私は、4月ごろに花粉症にかかり、それもその年によって、出たり出なかったりというふうなので、毎年、今年は大丈夫かなぁと冷や冷やしながら過ごしています。
今年は少な目ということらしいですが・・・。
by sato (2006-03-01 18:46) 

KOU

あっこ さん
寝室に置いてみたんですけど芳香剤でもあるので部屋のこもった匂いも取ってくれ、リラックス効果も有るのか私はぐっすり眠れていい感じです。主人が午前様で帰宅して寝室で寝ている時間なんてわずかですからオフィスに持って行って使った方が使う時間が多いのでは?って思うんですけどね・・・匂いのあるものだからどうなんでしょうかね?

satoさん
私と一緒で時々花粉症ですね。(^0^)
このまま今年は花粉症の症状が出ないでくれるといいですね。
それにしても何でなんでしょうね?出たり出なかったりする年が
あるのは・・・
by KOU (2006-03-02 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジタルパーマ?安曇野いちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。