SSブログ

遅れてきた幸せ [可愛いモノ]

嬉しいことが一つありました。
私の誕生日に毎年プレゼント送って下さる方がいるんです。
父の会社の関係の方の奥様で家の両親と家族ぐるみで仲良くして下さっている方なんです。今年もちゃんと当日にメールでお祝いメッセージを頂きプレゼントは後日送ります。と書かれてました。毎年センスのいいプレゼントが届くのでとっても嬉しいのです。そのプレゼントが届きました。
            

      中身は押し花入りのフォトスタンド&BOXinアルバム

実はアルの写真を飾りたくてフォトプレートを探していたのですがなかなかコレ!って思ういい物がなくて買えてなかったのです。なのでとってもグッドタイミングなプレゼントだったのです。

もう一つはBOXに入ったアルバムです。これはやっぱり大事にとって置いて子供が産まれたら・・・なんて思ってますが・・・使いたいからピース達の写真を入れる事になっちゃうかも!でもでも大切に大切に使わせて頂きます。有り難うございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おNew!嬉しいお返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。