SSブログ

嬉しいお返し [たべもの]

今日、主人が出張に出発したのですが出がけに些細なことで喧嘩してとってもブルーな気分だったのですが、夕方、母から電話で「これから家にいる?」と聞かれ何事かと思ったら、ホワイトデーが平日だから大輔達が今からお返しを届けに来てくれるとのことでした。
買い物して母に届けてその足で来てくれた様でパパサンの車にご一行様で来てくれました。小学校2年生の甥っ子にあげたチョコですからそんなに高価な物じゃないのに、妹が選んでくれた様でTOPSのケーキのバックを持って甥っ子が玄関の前に!「わざわざありがとね。えっ!TOPSのケーキ嬉しい!」と言ったものの、心中では「えーこんな高価な物いいの?お返しが高くついちゃったのでは?ごめんね!」と、とても心苦しく・・・でもTOPSのケーキ大好きなんですよね。
妹夫婦に丁重にお礼を言って・・・部屋に入って早速箱OPEN!
  
さて・・・・中身はのケーキは・・・ジャン!         そしてWhite Dayの為の           (チョコレート?それとも生チーズ?紅茶?)      チョコプレートが入っていたので乗せて

これはブラックチョコレートケーキ(ミニ)でした。このケーキは食べた事が有りませんでした。よく食べてるチョコレートケーキはクルミが入っていてミルクチョコレートのような優しい甘さですがこのブラックはスポンジもチョコレートベースで周りもダークチョコレートクリームで中にレーズンが入っているほんのりビターな甘さで、ちょっぴり大人向けのケーキでした。
主人が今日からメキシコに出張のため一緒に食べる人が居ないから独り占め!
へっへっへ・・・ちょっぴり幸せ!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

PIKA

大人向けのケーキか~o(^o^)o美味しそう!
ウチの旦那がチョコ好きなので、何かの機会に買ってあげようかな♪
でもバレンタインも誕生日も過ぎてしまったなあ・・・
by PIKA (2006-03-14 21:28) 

sakura

美味しそう~~
私もトップスのケーキ大好きです。
でも これはまだ食べたこと無いの。
独り占めなんて 羨ましすぎます♪
by sakura (2006-03-16 10:02) 

しろ・パンダ

うわーーw
美味しそう~ヾ(=^▽^=)ノ
私もチョコケーキ食べたくなっちゃいました☆
by しろ・パンダ (2006-03-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅れてきた幸せオリジナルスキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。