SSブログ

預かり犬2号 [預かりmama]

アルを預かっていたのは1月ー2月の話・・・・それ以来ずっと依頼が来ないから忘れられちゃっていたのかと思っていたのですが昨日カヤの会のスタッフの方から連絡を頂き明日11時に我が家にやって来ます。
今回は推定5歳のコーギー 女の子です。
今日スタッフさんからその子の写真が届きました。
さぁ~来るまでに名前を考えて挙げないと!
主人は「ベル」だって言ってますが・・・
「アル(AL)」の次が「ベル(BELL)」ってどうかとも思うけど・・・
ただ心配なのはショコラ・・・新入りちゃんがショコラにいじめられないでくれる事を祈りつつ・・・
この子のお陰でまた少しだけブログが書けそうです。
乞うご期待!(???)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

あっこ

うわぁ、とってもかわいい子ですね~。
お名前はベルちゃんになるのかな?
ピースちゃんとショコラちゃんと仲良しになれるといいですね。
by あっこ (2006-09-17 15:43) 

haruhaha

可愛いですね~^^ もう、おうちに到着してるのかしら・・
預かりママさんはまた大忙しの日々が始まりますね~
がんばってくださーい!
ベルちゃんになるのですか?確かBで始まるお名前・・でしたよね?
奮戦記、楽しみにしてます。^^
by haruhaha (2006-09-17 17:02) 

ベルちゃんですか~。とってもかわいいお顔してますね。
どんな事情があるのかわからないけど、5歳になって飼い主さんが変わるのは不安かもしれないですね。
しばしの間、KOUさん宅で癒しの時間を送れるといいですね。
コーギー3匹の生活、にぎやかそう~。ブログの更新楽しみにしていますね。
預かりママさん、がんばってくださいね♪
by (2006-09-17 19:40) 

KOU

あっこさん
コメント&nice有り難うございます。そうなんですよ!べっぴんさんで!名前は・・・・ベルになっちゃうかも・・・嫌だけど・・・(^_^;)

haruhahaさん
コメント&nice有り難うございます。到着しました。そうそうアルのAの次はBから始まる名前です!大人しい子なのでこのまま大人しいまま居てくれる事を祈ってます

eriさん
コメント&nice有り難うございます。本当にどんな事情でこの子が収容されたのか・・・でもとてもなつっこい子なので新しい飼い主さんも飼いやすいかもしれません。
また3匹の奮闘記書きますので宜しくお願いします
by KOU (2006-09-18 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パンプキンケーキやって来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。