SSブログ

朝ご飯 [預かりmama]

おっとその前に・・・
この子の名前決まりました。というか主人が自分のブログに「名前決定!」って勝手に載せちゃって・・・そのブログを見て初めてこの子の名前が「ベル」になっちゃったことを知りました。
どう思います?・・・このやり方・・・くっそぉ~
と言うことで・・・改めましてベル(bell)ちゃんです。宜しくお願いします。

さてさて本題に戻って・・・
ベルの朝ご飯
ピース・ショコラのご飯をハウスに入れてさてさてベルの番!
ベルのご飯をハウスに入れて・・・

ベル:でもこの家すぐご飯が食べられないんだよなぁ~
仕方ない「オスワリしてマテにしたがうっか!」

まだかしら???はやくはやく=~

3匹一緒に「よし」って言われるまでお預けなのでその間Pもショコも
オスワリのまま待っています。
「よし」

ピースはいつものことながらハイスピードで食べ終わり、食べ終わったそば
からハウスを脱出。パン食い競争じゃないんだから・・・
今まで誰かと競って食べる必要無かったのかショコラよりもベルはのんびり
食べてます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

haruhaha

あれ?外堀から固められちゃいました?もしかして・・^^;
・・・・・・でもでも、可愛いいいお名前ではないですかぁ~;;;(汗)
ちゃんとおすわり、マテ出来るんですね~おりこうさんですね。^^
なんだかお顔といい、ご飯のゆっくりな食べ方といい、、お上品なカンジですねぇ・・あ!でもおトイレが・・!^^;覚えればちゃんとおトイレに出来るよね!ベルちゃん♪(mamaさん、がんばって~^^)
by haruhaha (2006-09-19 00:23) 

あっこ

うんうん。なんかそうなりそうだな~と思ってましたが(汗
ベルちゃん、いいお名前だと思いますヨ♪
待てしてるときのベルちゃんすっごくかわいい~~~。
ちゃんとおすわり、待てをできるなんてほんとおりこうさんですね。
きっとすぐにおトイレも覚えてくれますよ。
なんて、やっぱり新しい生活になれるまではたいへんですよね。
by あっこ (2006-09-19 01:41) 

KOU

haruhahaさん
nice&コメント有り難うございます。
「オスワリ」「オテ」「ハンタイ」「フセ」「マテ」「ヨシ」のコマンドはどうやらしっかり入っているようなのでそれなりに可愛がって育てて貰っていたワンちゃんのようですね。トイレは初日雨だったのでお散歩に行けなかったから粗相しましたが、その後はほぼ2回のお散歩の時で大丈夫になってきました。ホッ!

あっこ さん
nice&コメント有り難うございます。
この子が来ると決まった時「名前どうする?」って言ったら「その子が来てみないと名前が合うかわからないから来てからでいいよ」なんて言っていたのに、この子が到着してすぐに「ベル」って主人が呼び出して・・・さては確信犯なのでは???
「「AL(アル)」「Bell(ベル)」の次は(シル)なんて事はないから大丈夫だよ」と寒い冗談のような理屈を言われて・・・
「ベル」って名前に恨みはないんですよ。可愛い名前ですよね。
by KOU (2006-09-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やって来ました。お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。