SSブログ

わのか [たべもの]

今日は母とお墓参りに行きその帰りにお昼を食べてから帰ろう!って事になりました。少し前までは海鮮三崎港という和風レストランだったのですが「旬季彩膳 わのか」
と言うダイニングレストランに変わっていて青梅街道を通り度に気になっていたのでそこに入って見ることにしました。
車の中で「うなぎのひつまぶし」の話をしていたのでメニューに「鶏まぶし」なるものを見つけてコレにしよう!と早々決めてましたが母が「秋のランチメニューが有るわよ」と・・・あらたなメニューを見て悩んでしまい・・・結局母オススメ?の「秋の特別ランチ」なるものを2人で頼んでしまいました。

蕎麦よりうどん派の私には蕎麦の旨味が判らないのですが、そば粉100%だったので蕎麦好きの主人にはいいかも!それにしても量が多い!先にこちらが出てきて、お蕎麦・刺身・天ぷら

その後 釜飯・赤だしみそ汁・漬け物

最後の締めに写真撮るの忘れてしまいましたが豆腐プリン黒糖密かけが出てきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願叶って!仕返し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。