SSブログ

少し遅いプレゼント? [peace&chocolat]

ショコラの姉妹の中で第2子のくーちゃんだけ貰われたっきり音沙汰がなかったのですが、今朝2歳の誕生日プレゼントが届いたお礼の電話が飼い主さんからかかってきた。元気ですくすく育っているとのこととても嬉しかった。成犬になった他の姉妹の写真がカレンダーで見れて喜んで頂け、くーちゃんの写真も送って下さると言って下さって・・・・我が家にとってのクリスマスプレゼントとなりました。我が家に届いたら他の姉妹のオーナーさん達にもくーちゃんの成犬姿を送ってあげよう!きっと5匹の姉妹でカレンダーに1匹だけ載って無くて心配しているはずだから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳の誕生日ミレナリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。