SSブログ

ミレナリオ [おでかけ]



今までミレナリオを見に行こうとも思いませんでしたが、今年最後と聞き「最後くらい見に行ってみようか!」と急遽帰省前日に行くことにしました。
しかし長野への帰省のためETCカードを付けたり車のメンテナンスのためカーショップに行ったのですがみんな考えることは一緒なのかETCを取り付けて貰うのに順番待ち!予約が夕方の6時しか当日は空いていなくていったん帰ってから再度カーショップに出直す羽目に・・・その為ミレナリオへ行く時間がかなり遅れ東京駅に着いたのは8時過ぎ!丸の内の改札で「只今ミレナリオは大変雑しておりまして~」とアナウンスされていて・・・「見れないの?」と聞いてみると「脇からなら見られると思います」と言われ・・・まあ一応行ってみるか!っと地上に出てみると人の波!
でも脇からじゃないと・・・と言うほどは混んでませんでしたが、行列でぞろぞろ歩いていて・・・その行列に並んで見ることが出来き30分ほどで端まで見れましたので脇道に抜けてガード下で夕飯を食べて帰ることとなり歩いているうちに有楽町まで行ってしまいどのお店も混んでいて結局こぎれいな居酒屋さんに入ることになりました。寒かったの温かいモノがとっても美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。