SSブログ

Cool shoes! [Funny days inNY]

主人がスポーツクラブに行ってる間に又、ママロネックの駅前付近を又散策に!

florist shopだと思って中に入ったら半分はお花屋さんそして半分はウエディングパーティーやイベント用にオーダーするショップになってました。
ウェディング用の装飾はもちろん造花でのモノですがとてもキレイでした。

そして次のお店へ!こんな足だから買う気はさらさら無いのですが安い靴屋さんを発見!
このラバーサンダルがこちらでは人気なのですがベビー用もあってビックリ!良く見るとブランドが違いコレはAirWarkのモノでした。crocsのブランドの方が有名なのかもしれませんね。・・・

そしてこの靴屋さんでお仲間発見!^^;
松葉杖をついてお店に入ってきた方が・・・「おっ!お仲間だ!」とふと足元を見てみると・・・ギブス側の足がサンダルじゃないのです。彼の足に履かされているものはどこから見ても靴なのです。かっこい!なんで?私はサンダルなのにたまたま私の目の前に来たのでこっそり写真を撮らせて貰いました。

私の場合は涼しい靴『Cool shoes 』彼の場合はカッコイイ靴『Cool shoes 』同じ『Cool shoes 』なのに・・・・なんて!私の場合、涼しい靴と言うよりは寒い靴『Cold shoes 』かも!^^;

そしてジュエリーショップの脇に色々な形のカワイイ陶器の小物入れが・・・きっと母はコレを見て欲しい!って言ってるでしょう!

そしてスポーツクラブの方に歩いて帰る途中で不思議なポスト発見!
なんのへんてつもないポストですが・・・このポスト車の中からそのまま投函できるように道の左側に設置されているのです。このポストの向かいが郵便局で郵便局の前にもちゃんとポストは設置されているのです。切手さえ貼ってあれば車から降りずに投函できてドライブスルーポストなのです!便利!でも使うの?って思いますよね。今日、目の前で投函している人を見て初めてこのポストの使い方を知りました。

そして帰りに買い物に寄ったお店で見つけちゃいました。NYで初イチゴ!見つけちゃいました。

毎年この時期に主人の実家から大きくてあま~いイチゴが送って頂いて食べていたのですが今年はNYまではさすがに送って頂けないですからね!^^;こんなおおきなイチゴ!
20粒以上入っていて$3.29まあまあお安い方かしら?購入!
食べてみましたが・・・色と匂いは良かったモノの甘みは少なくガッカリ・・・コンデンスミルクをかけて食べたいくらい!(コンデンスミルクを買ってないので砂糖ですね・・・^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英会話7回目サマータイム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。