SSブログ

車の窓ガラスに・・・ [Funny days inNY]

NYに来てから車に色々なステッカーを貼っている車が結構多く見かけます。
このリボンのステッカー色々種類があって・・・ピンクリボンは乳ガンの関係のリボンなのは日本でもピンクリボンは知られているので判りますが他のリボンにも意味があるのかしら?とこちらに来た早々はかなり気になっていましたが、余りにも種類が多すぎて・・・何方かご存じでしたら教えて下さい。

そんなステッカーの中でも最近気になっているステッカー「3D WINDOW DECALS」!
先日、ついにお店で売っているのを発見しました。
そこはスポーツ用品店!サッカーとフットボールとベースボールがありました。
野球好きの主人にはこれが良いかと思って買ってみました。

3D WINDOW DECALS
ここのお店では3種類しか売っていませんでしたが実はこれだけ種類があるようです。

http://www.shattersports.com/  shattersports

そして洗車も済んだので昨日主人に貼って貰いました。

横から見ると・・・ボールは実物大と同じ大きさ。ちゃんと縫い目もあってかなりリアルなボール。

主人は日本に帰国するときに買って帰って日本で乗る車にも貼りたい!お気に召したよう・・・
日本でも売っているのかしら?お土産にも喜ばれるかな?
ちなみにお値段$9.45。日本で買っていた犬のステッカーよりは安い! Bassは$14.45とちょっとお高め!


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

いとお

おお!こんなステッカーが
売ってるんですかぁ~!!
これは面白い(^^)
by いとお (2007-06-24 01:28) 

KOU

いとおさん
コメント&nice有り難うございます。そうなんです。凄く気になっていたんですけど何処に売っているのか判らなかったので見つけたときは嬉しかったですよ。先日、ターゲットでBassのステッカーを見ちゃいました。購入はしませんでしたけどね^^;是非いとおさんも「3D WINDOW DECALS」仲間になりましょう^^
by KOU (2007-06-27 10:16) 

ミズノ

はじめまして。
実はこのステッカー(3D WINDOW DECALS)を探しているのですが、日本ではなかなか売っておらず…。そこでネットをさまよっていたら、こちらのブログに行き着きました。
写真と同じ物を手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?
お手数ですが、御教示頂ければ幸いです。
by ミズノ (2007-10-13 16:02) 

KOU

ミズノさん
初訪問&コメントありがとうございます。
日本でこれとまるっきり同じロゴ入りの物が売っているかどうかは私にもよく分かりません。主人は友達にはこちらで買って送ってあげていたので・・・
ただ、インターネットで調べたところyahooのオークションでロゴ無しの物が(メーカーも違うけど)売っているみたいですよ。
野球ボール直撃ステッカー   (凄いネーミングですね^^;)
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f56872600
残り時間が少なかったのでお早めに・・・・
by KOU (2007-10-13 23:17) 

haruhaha

おもしろ~~い^m^♪
コレ、ボールが出っ張ってるんですか??
すごいリアルですね~^^;日本ではまだ見たことないですよ!
これから流行るかもしれないですね~一瞬、え!?って思いますよね^m^
リボン、、こちらはけっこうよく見かけます。私も気になってたんですけど
何なんだろうなぁ~って思ってたんです。
いろんな種類があるようですね。なんかワンコ関係のものもあるような気がするんですけど・・すいません、分かったらお知らせしますね。^^;
KOUさんのほうでもし分かったら教えてくださいね。^^
by haruhaha (2007-10-13 23:30) 

KOU

haruhahaさん
コメント&niceありがとうございます。
そうなんですよ。最初友達の車についていて、見たときびっくりしました。
日本で見かけないのなら、日本へのお土産にはいいかもしれませんね。
ワンコ関係のステッカーってリボンのステッカーですか?それとも3Dステッカー?さすがに犬の3Dステッカーは(犬の頭が出っ張っていたら)怖いかも^^;ワンコグッズはなにか良い物があったら紹介しますね。
by KOU (2007-10-14 00:20) 

ミズノ

早速の御回答ありがとうございました。
御提供頂いたヤフオクの情報は私も見ました。
私は約1ヶ月ほど前に、このステッカーを貼っている車を見たんですよ(@川崎)。それですっかり欲しくなってしまいまして。
昨日、このページの本文にあったShatter SportsのHPを見て、メールで問い合わせをしてみました。現在、回答待ちです。
またカミさんに呆れられそうです(苦笑)。
手に入りましたら、御報告させて頂きます。^^;
by ミズノ (2007-10-14 13:01) 

KOU

ミズノさん
Shatter Sportsから良い返事が返ってくるといいですね^^後は奥様の許可さえ貰えるのでしたら送料を負担して頂ければ私の方で送ることも出来ますので、もしもShatter Sportsから返事がいま一つでしたらご一報下さい。その際はこのブログのサイドバーにあるプロフィールを開いて貰えると私のアドレスがありますのでそちらに直接メール下さい。
by KOU (2007-10-17 13:32) 

3Dステッカー

ナイス!誰もがこれを販売していますか?私はこれがヒットすると確信しています。
by 3Dステッカー (2014-10-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。