SSブログ

木の顔?<6/17> [NY Shopping]

いつものように本日も朝早くから主人は野球の試合&練習に・・・
午後帰ってきてから久しぶりにレオナルドへ!
買い物が先かランチが先か・・・・ココのお店は試食コーナーが多いのでおなか一杯になってからじゃ試食が出来ないから・・・・と買い物を先にさせて貰いました。
そしてようやくランチに!
主人が頼んだステーキサンドイッチ

私が頼んだチキンサンドイッチ

このボリューム・・・・チキンが大きすぎてパンに合ってないでしょうが・・・・
顎関節症気味に私にはこの大きなサンドイッチにかぶりつくのはかなりキツイ・・・・

そして帰りがけに見つけたコレ・・・・・
木に飾るもののようで・・・・「ロードオブザリング」に出てきた木もこんな顔してたような気がする・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

party&happening車の窓ガラスに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。