SSブログ

げっげ・・・・ [Funny days inNY]

今日ピースとショコラの爪切りを兼ねてシャンプーに出してみることにしました。
その為ホワイトプレーンズに有るBest Friendへ。家の近所のBest Friendよりも綺麗で広い!

店内のわかりやすい見取り図が入り口の所にありました。

2匹ともソワソワ
ピースはまたココに置いて行かれるのかと落ち着かない様子。(今日はお泊まりじゃないよ^^;)

ショコラは中でドライヤーされているわんちゃんやゲージに入れられている子猫が気になる様子。

犬用のおもちゃ。

ココはカラフルな犬用カラーが豊富。

2匹のシャンプーが済んだら携帯に連絡をくれるようなので、久しぶりにBook Offへ
欲しい本はまだココにはなく、あったとしても新刊だから高いだろうし・・・・^^;
私は夏休みの計画の為に?ガイドブックを買ってみました。
なんせ1冊$1ですからね。
気になったものは・・・日本のマンガの英語バージョン。これなら楽しく英語の勉強出来るかしら^^;
大人買いしたいところですが、1冊の値段が高すぎ・・・買っても英語じゃ読まなくなっちゃうかもしれないし勿体ないのでもちろん買いませんでした。

そして携帯がなかなかならないので良く見ると留守電が入っていて・・・・お迎えに行くことに。
お店まで後1分って所で信号待ちをしていると・・・・
後からドーンと衝撃音!
へ?
信号待ちしていた私達の車の後の車が突っ込んで来たのです。
げっ!運転をしていた主人が車を止めて、後の人の所へ話しに行きました。
お~頼もしい・・・・主人と一緒の時で良かった・・・・^^;(事故は良くないけど・・・)
とっさにメモとペンを渡しましたが・・・・なんだか気になって・・・・
スパニッシュ系の若いお兄ちゃんでした。
私も車を降りて・・・主人からメモもを渡され見てみると相手の名前と電話番号しかかいてないのです。
へ?これだけで良いの?何かあったらドライバーライセンスの番号を聞く!って思っていましたが
主人が対応しているのだから話しがついたのかな?と思って(英語もろくに話せないのに聞かなくて良いの?なんて主人に言ったら「自分で聞けば!」とか言われかねないですから余計なことは言わずに)
とりあえず我が家の車は無傷だと言うのですが、心配性の私は携帯電話のカメラで相手の車のナンバープレートだけ写真とっておきました。何かの役に立てばいいけど・・・・

それよりも、腰が痛い?首が痛い?独身時代もみんなでスキーに行った帰りに高速で後からぶつかられて、事故の直後は平気なんですけど、翌日首が・・・・病院行ってむち打ちだと言われ・・・・この古傷スキーで転んだりしても復活しちゃったりしてたから、また古傷復活かも・・・とドキドキ・・・
ビリーせいならいいのだけど・・・^^;

犬をピックアップするお店の駐車場で再度車を良く点検したら・・・・無傷じゃないじゃん!
どこ見てんのよ!><;

アップにすると・・・・凹んでますーー;

来週丁度エンジンオイルの交換に行くからその時に一緒に見て貰わなきゃ!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

haruhaha

いや~ん(>_<) ホントにげっげ・・ですね。^^;
お見舞いnice!を押させてもらいました。
首、なんともないといいですね・・m(__)m
ダンナさまが一緒のときでホントに良かったですね!
お一人だったら大変でしたよね・・^^;
車って自分からぶつからなくてもぶつかってくるから
困っちゃいますね。とっても便利なんだけど・・(^_^;)
by haruhaha (2007-07-24 12:48) 

あっこ

ダンナさまのblogのとこにも同じようなコメしましたが、
こうゆうのってほんとあとから来たりするんですよね。痛みが。
首と腰って痛めるとほんとツライと思います。
どうかなんともありませんように。
私もお見舞いの気持ちを込めてnice!をポチ。
by あっこ (2007-07-24 20:57) 

KOU

haruhahaさん
コメント&niceありがとうございました。
ぶつけられた瞬間は「何事?」って感じでしたから、頭が真っ白で1人だったら動揺して何も出来なかったかもしれません。なんせ英語ですからね・・・
車がないとこっちじゃ生活厳しいですからね。でもまだ私高速の運転は怖くてしてません。日本で首都高運転できたんだから平気だよと言われますが・・・方向指示器出さずに曲がってきたり方向指示器と逆の方に曲がったりこっちの人は免許取るまでが簡単だからか日本で運転するときよりもかなり神経使います。

あっこさん
コメント&niceありがとうございました。
首から肩にかけて痛いんですよね~
ビリーで筋肉痛なのかむち打ちで痛いのか?・・・・・って感じです。
ビリーの痛みであってほしいと願ってます^^;

いとおさん
niceありがとうございました。
by KOU (2007-08-02 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。