SSブログ

犬好きにはたまらない・・・ [NY Shopping]

本日郵便局に行くついでに、いつもカードを買いに行くお店に寄りました。
目的はカードを買うこと!カードが決まり会計が終わって帰ろうとしたら・・・・犬好きにはたまらない物を発見してしまいました。
我が家はコーギーを飼っているのでついのコーギーを探してしまいますが、残念ながらコーギーは居ませんでした。でも可愛い!幾らなのかしら?値段が書いてない・・・・
店員さんに聞いたら「$23」これできっとコーギーが居たら買っちゃっただろうな~
触り心地が写真じゃ伝わらないかもしれないけど、気持ちが良い・・・癒される!また触りに行っちゃうかも^^


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

haruhaha

可愛い~♪
コギ犬があったらほしいですよね~^^
手触りがよさそうですよ、ホント。
ワンコたちがヤキモチ焼いちゃうかな?よく出来てて・・(笑)
by haruhaha (2007-07-23 00:00) 

あっこ

すごいかわいい~~~(^^)
ほんとよくできてますね~。
パッと見ホンモノかと思っちゃいますよ。
確かにコレはわんこ好きにはたまらないですよね~。
コギさんがいたらよかったのに。
by あっこ (2007-07-23 20:35) 

KOU

haruhahaさん
コメント&niceありがとうございました。
コーギーが無かったのが本当に残念でした。
ピースやショコラの手の届くところには置けないですね。囓られておもちゃにされるのがオチですから!勿体ない!手触り本当に最高でした。ショコラの毛でもほとんど同じなのでショコラで我慢してます。(ショコラごめん)
haruちゃんもショコラと同じでアンダーコートでしょうから触り心地は普通のコーギーよりも良いですよね。この感じフラフィーを飼ってる人にしか判らないお得感ですよね。

あっこさん
コメント&niceありがとうございました。
凄くリアルでサイズも子犬サイズって言うんですか。。。ショコラにもこんな小さい時期あったわ~と思い出させてくれる感覚!いや~買い物終わってるのに数分間その前に座り込んで眺めちゃってましたから!そんな姿見ていた日本人の親子が私がお店を出た後私と同じように座り込んで触ってました。思わず笑っちゃいました。もしかして私が退くの待ってたのかな?

いとおさん
niceありがとうございました。
by KOU (2007-07-24 11:28) 

PIKA

うわ~かわいい~(*^^*)
マンションにパグを買っている友達がいるのですが、絶対これ見たら欲しがっちゃうだろうなあ~
by PIKA (2007-07-28 22:49) 

KOU

PIKAさん
コメント&niceありがとうございました。
触り心地が最高なんです。日本にも似たような物があるといいですね。

maskさん
niceありがとうございました。
by KOU (2007-08-02 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ&刺繍げっげ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。