SSブログ

Labor day [NY P&C]

旅行から帰ってきてさすがに疲れも貯まっているようで。。。。今朝はのんびり起床。
犬達もようやく自宅に戻ってきて安心したようで熟睡!!

1週間旅行で家を留守にしていたため冷蔵庫の中はほとんど空っぽ状態なのに昨日買い物をしなかったので、食べるものが無い(うどんとか乾麺は有りますけどね^^;)

そこで近所のシェフズバーガーへブランチを買いに!

ミートボールサンド                   主人の頼んだBBQポーク

手前にあった袋はフライドポテトでした。

そしておなかが満たされたら主人が「テニス行かない?」
え~~~~~~~~なんてタフな人なの?
今日は1日のんびりだら~り出来ると思っていたので・・・・・無理です・・・・

それでも懲りずに夕方「テニス行こうよ・・・・」
仕方なく付き合うことにしました。^^;

そんなわけで(どんな訳?)結局買い物も行かなかったので冷蔵庫にある物で夕飯を作ることに!
先日ミツワ(日本食材屋)で冷やし中華と一緒に買ったつけ麺に冷蔵庫にある具材になりそうなものをトッピングしてみました。(鶏肉・トマト・しめじ・キュウリ)

明日は買い物に行かなきゃ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

haruhaha

お疲れ様でした!^^
二人ともぐっすりですね~^m^
寝姿、可愛い~~♪
旅行から帰ってくると疲れちゃって何もしたくないですよね。^^;
残り物でちゃんと作ってるKOUさんはエラいです。(^^)
by haruhaha (2007-09-15 16:44) 

いとお

ワンちゃんたちもお疲れだったんですね(^^)
すっごいかわいい寝顔ですねぇ~(^^)
by いとお (2007-09-15 23:19) 

KOU

haruhahaさん
コメント&niceありがとうございました。
犬も慣れないホテル&長時間の車の旅にほとほと疲れてしまったのでしょうね。実際人間の私達だって疲れているのですから・・・やはり犬にもMy Homeってあるんでしょうかね?
はっはっは・・・あり合わせで見てくれが悪くてUpするほどの物では無いのですけど・・・お褒め頂きましてありがとうございます。

いとおさん
コメント&niceありがとうございました。
この寝顔に癒されちゃうんですよね・・・・
by KOU (2007-09-19 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。