SSブログ

パピーに会いました。 [NY Cute ^^]

本日英会話の授業の中に「Library tour」の時間帯がありました。私はこれで2回目!でも私よりも経験者がいました。もう5回目!と言っているアンナ^^。私とずっと一緒のクラスだったフローラとマディソン。前回の授業の最後に「次回はLiburary Tuarがあります」と言われた時点で「きっとフローラはお休みだな~」と思っていたら案の定お休み。でもマディソンはちゃんと来ていました。しかしツアーにはほとんど参加せず教室に残って他のクラスの友達と話し込んでいました。もう5回目!と言っているアンナと一緒に後の方からついて行くことに!
今日のガイドさんは面白い人でただの説明だけでなくジョーク混じりで笑いが起こるツアーでした。

今日初めて説明された事が2つ!
一つは図書館に小さなシアターがあった事。こんなところに入り口があったなんて知らなかった!
ココでコンサートが開催されたり映画の上映があったりするのです。料金もかなり安くて中には寄付金のみとか、タダのものも・・・太っ腹!
そしてもう一つがコレ!
ちなみにガイドさんが説明で使っていたのもこの「Harry Potter」
本の表紙はほとんど変わり映えはしませんが・・・

中を開けてみると・・・判りづらい???

普通の本と大きい文字の方の本を比べてみると・・・・

文字の大きい本が置かれたコーナーが有りました。

そして帰りにこんな可愛いわんちゃんに会いました。

おじいさんが連れていて、あまりの可愛さに写真を撮って良いか許可を得て撮ってきました。
私の他にも2人のお姉様達が来て、交互に撫でまくってました^^;

しかし、この犬の犬種なんだったのかな?聞いてくれば良かった^^残念。
かわいい~ポメラニアン?雑種?成犬になったらどんな風になるのかな?






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あっこ

わぁ。パピーちゃん、かわいい~~~(^^)
ポメラニアンっぽい感じですね。ふわふわ。
指にカプッてしてる写真もすごくかわいいですね~(^^)
by あっこ (2007-09-30 10:51) 

KOU

あっこさん
コメント&niceありがとうございました。
生後どれくらいなんでしょうね?かなり小さかったです。でもとてもひとなつっこくて、毛がフワフワでとても可愛かったです。また会えることを楽しみにしています。

いとおさん
niceありがとうございました
by KOU (2007-10-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。