SSブログ

紅葉を見に・・・ [Funny days inNY]

我が家から2時間位で行ける、catskillへ紅葉を見に行こう!と言ってました。
今週末までそれも土日しか動いていないトロッコに乗りたかったのですが・・・・雨!
今日はやめて明日天気になったらと思ったのに、明日は主人がまた野球の練習に行くとか言うので雨の中行くことになりました。
野球シーズン終わった練習ぐらい行かなくてもいいのにヾ(`ε´)ノ ブゥブゥ・・
向こうに行けば止んでるかもしれないし!という淡い期待をして出発!

山本さんが先週行かれて良かったとおっしゃっていたのでそのトロッコに乗ってみたかったな~
http://www.catskillmtrailroad.com/

雨も段々激しくなり、車から降りて散策して紅葉を楽しむ!って訳にはいかず車の中から見るだけ!

少し小振りになったので、傘をさしながら車の外へ出て写真を撮ってみました。


さー帰るか!と言った3時近くには雨が止んでくれて・・・

トロッコ乗りに行きたいところですが主人は余りトロッコには興味がないようで・・・ガッカリ・・・・
トロッコの発車時間も1日4回くらいしか無かったから・・・・諦めるか!
帰り道に我が家のナビが何故だか山の方へ登らせたがり・・・そのナビのお陰で・・・???
結構綺麗な紅葉が見ることが出来ました


明日IKEAに行く予定だったのを急遽帰り道にあるウッドベリーコモンアウトレットに寄って食器を見ることに!朝食が遅かったのですっかりお昼抜きだったので着くなりランチを取ることに。
食後、買い物に付き合うのが嫌いな主人なので、時間制限付きのお買い物!1時間20分しかもらえず・・・せっかくアウトレットに来ているのに目的の食器を探すために4軒の食器店を走るように廻って・・・アウトレットで走り回ってるのは私くらい!もちろん主人とは別行動!主人は自分の靴を買いに・・・
とりあえず、時間までに待ち合わせ場所には行きました(もっとゆっくり見たかったよ~)
しっかり主人は靴を3足も買ってご機嫌でした。いいな~靴・・・
後ろ髪引かれる思いで車に乗り込み、帰路へ
本日買った食器達・・・Crate&Barelの四角とグラス。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

モコトマ

私は今年忙しくてまだ紅葉を見ていません。NYの紅葉も素晴らしいですね・・・わざわざ見に行く価値はあります。
blogもすっかりハローウィンですね・・・かぼちゃとこうもりが可愛らしい。
パソコンでどんな操作をするのかな?
by モコトマ (2007-10-30 23:24) 

haruhaha

ダンナさまのほうでも拝見しましたが、とーーてもキレイ♪♪
いいなぁ~こんな紅葉は久しく見てませんよ。(笑)
雨があがってよかったですね。^^
Crate&Barelの四角いシンプルなお皿、ステキですね。(*^。^*)
by haruhaha (2007-10-31 19:03) 

KOU

モコトマさん
紅葉見られてないのですか。忙しい日が続いているんですね。ご苦労様です。
このコウモリとかぼちゃはブログパーツと言ってそれを設定しているだけで私が作った物じゃありません^^;この時期だと落ち葉などもあります。左のカレンダーのあるバーの下の方に「ブログパーツ」ってありますのでそこをクリックすると色々な種類が見に行けます。ところでこの動くカボチャクリックしました?やってみて下さい。私も今気がつきました。

いとおさん
niceありがとうございました。

haruhahaさん
コメント&niceありがとうございました。
雨だったのはざんねんでしたが紅葉は綺麗でした。
Crate&Barelのお皿はどれもシンプルでお値段も良心的で好きなのです。
by KOU (2007-11-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。