SSブログ

さみしい・・・・・ [NY P&C]

12/3へ一時帰国するために犬達をペットホテルに預けに昨日行ってきました。
NYに来てから主人が出張で居ないことはしばしばありましたが、犬達もいない生活は初めてで・・・
預けてそのまま家に帰るのも嫌で用もないのに買い物にその足で出かけちゃいました。

そして夜・・・・犬達は居ないのに「ピース」とか「ショコラ」とか言いそうになって・・・
さみしい;^^;

そしてこの家に一人・・・・怖い・・・・・・そして眠れない・・・・

私が預けたペットホテルはステイしている間いつでも預けた犬に会いに行っていいのです。
明日会いに行こう!

が・・・・朝起きると外は雪・・・・

明日空港まで送って頂く方に差し上げるクッキーを焼いて・・・・
クリスマスバージョンの型抜き・・・・バーゲンで買ったので$3でした^^




袋に詰めて・・・小袋はリンツのクリスマスパッケージチョコレート

ついでに犬用も焼いて・・・
午後になって雪がやんだので我慢できずに会いに行ってしまいました。
焼いたクッキーといつもお留守番の時にあげているガムを持って・・・・

いつもならお店の入り口スペースまで犬舎から連れ出してくれるのですが、私が行った時間がちょうどピックアップされるお客様が来る時間と重なっていたようで、スタッフオンリーの犬舎がある部屋に
入れてもらえました。

入り口を入ってすぐのスペースは大型犬の犬舎そしていったん建物を出てもう一つの建物が小型犬と中型犬の犬舎でした。ドアを開けるなり凄い鳴き声・・・かなり沢山のワンちゃんが預けられていました。こんなんでピース達は寝られているのかしら?

不安そうな顔で・・・

持って行ったクッキーはすぐに食べましたが・・・・

ガムを挙げても、いつもなら大喜びで食べるのにくわえもせずに中からフェンスをカリカリ・・・・
「早く連れて帰って・・・」とばかりに・・・・
寂しいのは私だけじゃ無かったのね^^;
このまま連れて帰って日本行きを辞めたいくらいですが・・・・ぐっとこらえて???
店員さんが傍にいるのであまり長いも出来ずきっと5分も一緒にいられませんでした。
別れ際泣きそうになっちゃいましたよ・・・・ごめんね1週間後主人が迎えに来るまでの辛抱よ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

haruhaha

気持ちわかります~(;_:)
なんだかこのお写真見て私も泣きそうになっちゃいました。^^;
ショコラちゃん、ピースちゃん、二人(?)一緒だから大丈夫だよね!
KOUさんは1年ぶりの日本を満喫してくださいね。^^
by haruhaha (2007-12-06 03:38) 

KOU

haruhahaさん
コメント&nice有難うございます。レスが遅れてすみません。
日本のペットホテルだと小さな犬舎でそれもまた可愛そうだと思いますが、この広い犬舎も広すぎて落ち着けなさそうですよね。このときはベットがありませんでしたがいつもはベットが入っています。それでもないときはコンクリですから寒そうですよね。2匹一緒なのが救われます。ピースはいやかもしれないけど・・・^^
日本1年ぶりですのでゆっくりしてきます。
by KOU (2007-12-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Black Friday日本へ一時帰国! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。