SSブログ

主人の誕生日 [flight back]

今日は主人の誕生日!
結婚してから主人の誕生日当日に一緒に過ごしたのははじめてかも・・・
今までこの時期必ず出張で主人は何時も出張先でお誕生日を迎えるのが毎年恒例となっていました。
実際今年だって主人はNYから日本へ出張に出ていたわけで・・・
たまたま私がNYから日本へ一時帰国していたからお祝いが出来たのです。
と言っても、実家にお世話になっている身の2人・・・・
一応NYを出る前に主人の欲しい物を聞きましたら「一眼レフのデジカメのレンズ!」と・・・「それって幾ら?」
「10万円位かな?」「高っ!」さすがにそれは・・・・
結局それに変わるものがなくて・・・
当日に私からのプレゼントは渡せませんでした。(いつものことです^^)
ケーキを母と買いに行って、私の父・母はと主人の誕生日をお祝いしました。
さすがにホールケーキを買うのも・・・・なのでカットケーキを!イタトマで・・・

まさか主人の誕生日を自分の両親とお祝いするなんて・・・変な感じでした。
私が思っているくらいですから主人も相当へんな感じだったのだと思います。
はっはっは・・・・^^。嫁の両親にお祝いしてもらうなんて・・・子供に戻った気分?それとも違うか・・・^^;


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

seiji

そう?あんまり違和感は感じなかったけど。。。
なんせ去年もお祝いしてもらったようなもんですし。。。
by seiji (2007-12-12 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りの日本!クレイ教室へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。