SSブログ

クレイ教室へ [flight back]

1年ぶりの帰国で久し振りに粘土が触りたくなって先生にNYから連絡を取って、クリスマス&お正月のスペシャルコースだけ受けさせてもらってきました。
が・・・今日は姪っ子甥っ子のマラソン大会があるようで姪っ子から「見に来てね」と言われ断ることも出来ずレッスンの前には終わるとの事だったので見に行ってきました。
まずは甥っ子。
4年生の中で一番小さいのではないかと思うくらい小さいのですがそれでも結構上位に食い込んでいました。

先導する先生もちゃんと走って先導する先生も居ればこんな風に自転車で先導する先生も・・・若いんだから走れ!って思っちゃいました。^^

そして姪っ子!1年生なので今年初めてのマラソン大会!喘息持ちなのに良く頑張りました。

約4時間で両方仕上げるのは無理だし、組み立ててしまってからNYへ持って帰るのはちょっと大変!なのでパーツだけ作ってNYで組み立てることにしました。
先生の完成品!これはクリスマスの方

後はまたNYに帰って完成したらUPします^^。

そして明日義弟宅へ行くので4歳になる甥っ子の誕生日が近いということでプレゼントを買いに!

トナカイのほうを購入手の部分を押すとクリスマスソングにあわせて踊るのです。


そして今日ビール。 NYではバドワイザーやクアーズなどアメリカのビールを飲んでいるので日本に居ない間に新しいビール&発泡酒が出ていて幾つか買ってみました。きっとバドなんかよりアルコール度が高くて濃く感じるんだろうな~ 姪っ子&甥っ子が買ったグミ?クリスマスバージョンになってます^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主人の誕生日長野へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。