SSブログ

友達とディナーに [flight back]

日本に帰って来ると決まったときに、いつもならきっと友達に連絡して2週間フルに使って友達に会いまくるところなのですが、今回は5日間は主人も一緒だし、私の実家にお世話になるのでとりあえずはのんびりすることにして日本に行ってから連絡を取ればいいや!とNYに居る間に連絡を取ったのは今年結婚したばかりの高校時代からの友人に「日本に帰ってきたら新居に泊まりに来るように!」といわれていたのでその子と粘土の先生にしかアポイントを入れていなかったのです。
しかしその友達のお父様が倒れられて急遽、彼女に会えなくなって・・・
2週間目もあっと言う間に過ぎていき会うつもりでお土産を買ってきていた友達に急いで電話して本日会える事になりました。彼女はお仕事をしているので日中は無理なので仕事が終わってからお子さんを保育園に迎えに行ってお子さん連れで会いにきてくれました。
私の実家と彼女のお宅が車で20~30分くらいのところで私は実家に居て移動手段が徒歩&バスなので近くまで車で迎えに来てくれました。
  
そして妹お勧めのお店  MAR-DE NAPOLI


イタリアンで窯焼きピザが食べられるお店!

サラダ

オルトナーラ インベルノ ピザ

モンブランタルト  ケーキプレートにソースで絵が書かれていました・・・可愛い!

友達が頼んだミルクレープ 友達のはクリスマスツリーの絵が・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画館へX’mas CARD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。