SSブログ

ビーズツリー [NY Culture Lesson]

ビーズツリー完成!ツリーもオーナメントもビーズで作成・・・頑張りました^^;
本当はクリスマスまでに後2回ほどレッスンが有る予定だったのですが私が日本に一時帰国をしていたり
一緒に習っている方の都合などで12月のレッスンが1回もなくてオーナメントの種類が4つしか習えなかったので今年は寂しいツリーになってしまいまいそうで最後はビーズだけのオーナメントをくっつけてごまかして完成させちゃいました^^;

習ったオーナメントは写真左下4つのみ

ツリーの下の部分が寂しいので以前作ってあったビーズを並べてしまいました。

不思議の国のアリスに出てくるウサギです^^ちゃんと時計持ってるんです。
コレはNYに来てから作りました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

あっこ

すーごーいー!!
オーナメントもスゴイけど、ツリーの葉のとこ全部ビーズですよね。
うわぁ。時間かかったでしょうね。
ツリーの下に並べてあるアリスのうさぎさんやテディベア、それに
コギさん(ですよね?)も!!全部かわいいですね~(^^)
by あっこ (2007-12-31 01:15) 

KOU

あっこさん
コメント&niceありがとうございました。
私は壁掛けなのでツリーが半分ですみますがドームに入れた置物になると私の倍かかるのです。今年のクリスマスに間に合わせるにはこっちの壁掛けタイプじゃないと間に合わなかったかもしれません。
レッスンまでの宿題がかなりあるのでちょっと大変でした。もう一つ作る?って言われても当分やりたくないかも・・・^^;正解です下の2匹コギです。

いとおさん
niceありがとうございました。
by KOU (2008-01-03 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X'masX’mas&お正月DECO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。