SSブログ

X’mas&お正月DECO [NY Culture Lesson]

日本に帰って粘土教室に行って作った物を乾かしてパーツにしてNYに持って帰ってきてそのまま放置されていてX’masに間に合うようにギリギリ作りました。

X’mas用のDECO

お正月用のDECO
こちらは時間が無くてレッスン内に出来なかったので先生が見本として作っていた鞠とお花は頂いちゃいました。

なので私が作ったのはこのねずみだけ・・・・(髭がないからネズミに見えないかも^^;)

本来完成品はこうなるのでした^^;

大夫省略ですが・・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

あっこ

わぁ、X'mas用DECO、すごいステキですね♪
お正月用のも、ちゃんとネズミさんに見えますよ。
背中にお花しょってるんですね。かわいい(^^)
by あっこ (2007-12-31 01:19) 

haruhaha

粘土教室ってこんなステキな作品が作れる(ようになる)んですね~
クリスマス用DECO、すっごくステキです~☆
お正月用のもとってもいいですよ!
ねずみさん、コロっとしてて可愛いっ^m^♪
背中のお花も可愛いです~!

よいお年をお迎えください~♪
by haruhaha (2007-12-31 02:42) 

KOU

あっこさん
コメント&niceありがとうございました。
NYではこのDECOのお教室はないし、このDECO用の粘土も売っていないので日本に帰ってまずやりたいことがコレでした^^
NYに粘土を持ってきて人にプレゼントするために2・3回粘土をいじりましたが今回日本でレッスンを受けたときにすっかり手の感覚を忘れちゃっていて・・・時間がかかっちゃいました^^

haruhahaさん
コメント&niceありがとうございました。
X'masDECOはお花の部分が粘土で後は造花なのですが写真だと分かり辛いですよね。ネズミも見本とかなり違いますが・・・気に入っています

いとおさん
niceありがとうございました。
by KOU (2008-01-03 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズツリーXmasツリー巡り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。