SSブログ

吉祥寺へ<12/6> [flight back]

今日は歯医者さん!1年ぶりにルテーナ(矯正器具)の調整。それと検診&クリーニングです。
日本で主人が働いていた会社を退職した扱いになっているので健康保険証がないのです。
そのため日本での医療費は全て自己負担なのはかなりキツイです^^;
私が通っている歯医者は国立にあるのですがクリスマスの時期イルミネーションが綺麗なので飾りつけがされているかと思いましたが、まだ早かったようで余り飾りつけがされていなくて残念!

そして歯医者の帰りに吉祥寺で母と妹と待ち合わせをしてショッピング!
お気に入りのお店によって・・・


スヌーピー・・・マグカップなのに8300円!  こっちなんか13600円高い。どちらもファイヤーキングのマグ 

日本に帰ってきて食べたかった中華まん。NYでも韓国食材屋や日本食材屋で買えるけど中身は肉かあんのみ!なので種類の豊富な日本は嬉しい!^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長野へ池袋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。