SSブログ

長野へ [flight back]

先月義弟のお嫁さんのお父様が亡くなられてNYに居た為お葬式に参列出来なかったので帰国の際にお線香だけでも挙げさせてもらいに行こう!ということになって本日主人と伊那市にあるお宅に行きました。
久し振りの中央高速!高速に乗る前のコンビニでいつも飲み物調達!そのついでにこんなもの購入!キシリトールガムなんですけど、ボトルがスヌーピー!もちろん即購入!

途中サービスエリアでこんなもの発見(見るだけ)

サービスエリアにあるパン屋さんで購入
どちらもドーナツなのですが中身が左はナポリタン 右は焼きそばが入ってました^^。一口サイズでいい!

八ヶ岳・・・・

義弟宅に伺うのは初めて!
蕎麦好きの主人の為に義弟が自分でお蕎麦を打ってくれました。

そして甥っ子ちゃん!私達が日本を出る前にあった時はまだ小さくてあまり会話になりませんでしたが、もう保育園年少さん!すっかり大きくなって会話もちゃんとできてビックリしました。小さい子の成長は早い!

そしてそこから高速で1時間の安曇野市にある実家へ移動!
1年ぶりに主人の実家へ。ランちゃんがお出迎え(実家の犬)してくれました^^
だいぶ年をとったランちゃんは足が悪くなってお散歩も長くは出来ないようで行きはいいけど帰りはお父さんが抱っこして帰ってくるのが日課だそうです。
日本に帰ってきて犬の散歩が無くて運動不足?なのでランちゃんと短いお散歩に行きました。
いつもお散歩に行ってくれるお父さんじゃないから門扉から一歩も動きません。

仕方なく抱っこしてお散歩に!
途中降ろしてあげてトイレをしますと5歩くらい歩いて休憩!という感じですがちゃんと自宅まで歩いてくれました

そして夕飯を頂いてPM8:30東京へ戻るため実家を出ました。
長野へ日帰りで行くなんてはじめてかも!運転は行きも帰りも主人だったのでご苦労様でした。
10:30無事私の実家へ到着!
明朝主人は一人NYへ戻ります。(ってこの記事をアップするときには既に主人はNYですけど・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いとお

いいなぁ~
お蕎麦、おいそうですねぇ~(^^)
じゃがりこ、野沢菜味!
かなり惹かれます(^^;
by いとお (2007-12-13 02:04) 

KOU

いとおさん
コメント&niceありがとうございました。レス遅くてすみません!
お蕎麦よりうどん派の私ですが義弟の作ってくれたお蕎麦は格別でしたよ。
愛情?入りですからね。
by KOU (2007-12-21 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレイ教室へ吉祥寺へ<12/6> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。