SSブログ

ウォーキング [NY P&C]

今日もスポーツクラブに行かなかったので主人がウォーキングに行くと言うの一緒に行くことにしました。でも今日は犬達も一緒に連れて行きました。
1時間ちょっとなのですがアップダウンもあり、ショコラはこんな長くて休憩なしのお散歩は久しぶりなので途中歩かなくなって抱っこして帰って来なきゃ行けないかと思ってましたが、最後までよく頑張りました。もちろん遊び半分なので歩いてたかと思うと匂い嗅ぎに脇道に。。。かと思えばピースとの差が付いてしまうとダッシュで追いつくとかなり動きは若いんですけどね・・・
しかし家に帰ってくるとこの通り・・・・^^;

それに引き替え母親のピースの方は余裕の笑顔!
昔私と良く1時間散歩に行っていたので体力があるピース!

昨日こんなものを買ってきました。

牡蠣です

なので牡蠣鍋となりました^^


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Samansa

Σo(*'o'*)o ウオォォォォ!!
この一番目の写真・・・クリスにそっくりだぁ~~(ノ_・。)うれし泣き・・・
っと訳のわからんこと書いてしまってm(@´_`@)m 申し訳ない
ちょっと興奮してしまいました・・・^_^;


by Samansa (2008-03-05 01:21) 

KOU

Samansa さん
コメント&niceありがとうございました。
ショコラはクリスちゃん似なんですか~へぇ~人間も自分に似た人が3人いるって聞きますけど犬にも有るんですかね?犬種も違うのに面白いですね!^^

miiyaさん
コメント&niceありがとうございました。
by KOU (2008-03-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。