SSブログ

YOGAに!&『Corner Stone Caterers』 [NY Food shop]

今日はHiphopのダンスレッスンを休んでOさんとYOGAに行ってきました。
瞑想とかリラックスするタイプのヨガというよりは全部まじめにやったらかなりハードなヨガでした。
1つ1つのポーズの説明はもちろん英語なのですが以前ちょっとだけやったときに覚えていた犬のポーズとか分かるポーズもあって、後は私達の目の前でやっている人が少しだけ日本語が出来る人で、彼女を見ながら1時間半・・・頑張りました。ピラティスよりは出来るポーズが多くて続くかも!

帰りに Corner Stone Caterersに寄りサンドイッチを買う予定でしたがショーケースの中のお惣菜を見て・・・・思わずそちらに気持ちが動き・・・

本日はサンドイッチを買わずにお惣菜を3品買って(夕飯にも使うため)帰ってきました。
本日買った3品はこれ↓
アンティチョークの入ったチキンサラダ・パスタサラダ・グリルベジタブル

グリルベジタブルとチキンサラダをサンドして私のランチに・・・

そしてサラダ類は茹でたじゃがいもと混ぜて夕飯のサラダに・・・

グリルベジタブルは手を加えずそのまま・・・・^^;

作ったおかずは白身魚の甘酢あんかけこれだけ!手抜きすぎ?ご主人様スミマセン^^;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Valentine's Dayウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。