SSブログ

お届け物 [NY Cute ^^]

先日ポストに不在通知が入っていて・・・「なにか日本から届いたようで・・・・それも私宛」さて誰なんでしょう?
両親に確認したところ送っていないとのこと・・・余計気になる!
何もしなくても、翌日再配達してくれるので主人か私のどちらかは必ず家に居て荷物を待っていたのに届かず・・・
そして翌日PostOfficeでピックアップしたかったのですが日曜日・・・・
なので昨日、月曜日に受け取りに行ってきました。

送り主は会社時代の同期にNちゃんでした。
Imgp9086.jpg-08-3-24-1.jpg
開けてみると・・・・Nちゃんのお子さんまなちゃんが描いてくれた絵が貼ってありました^^
Imgp9087.jpg-08-3-24-2.jpg
まなちゃんが絵やお手紙を書いてくれたお手紙も一緒に入っていました。
Imgp9095.jpg-08-3-24-5.jpg
まなちゃんはショコラ達が産まれたときに丁度1歳くらいだったので家族でショコラ達に会いに来てくれてその頃のちっちゃなまなちゃんのイメージが強かったのに昨年日本へ私が一時帰国したときNちゃん親子と食事をしたのですが保育園生なのに凄くしっかりしていて・・・
まなちゃん1歳ショコラの姉妹のうららちゃん3ヶ月仲良し2ショット
08-3-24-6.jpg

プレゼントは宇野 千代さんの風呂敷でした。独身時代着物を着て出かけるときの必需品のハンカチがお気に入りの宇野 千代さんシリーズのものだったので宇野 千代さんのデザインで更に嬉しい!^^
Imgp9091.jpg-08-3-24-3.jpg

それが凄く大きくてこれで1/4のサイズです。ショコラが1匹包めちゃいますね^^
Imgp9093.jpg-08-3-24-4.jpg

春らしい贈り物ありがとう!何が嬉しいってお誕生日を覚えていてくれてわざわざNYまで送ってくれるなんて!
本当に有り難う!持つべきものはGood Friendsですね^^
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

haruhaha

まなちゃん、絵がお上手ですね~^^
パピコギちゃん!お耳が垂れててカワイイ♪♪
まなちゃん、全然怖がってないですね^m^うふふ。
二人?ともチョーカワイイです~☆
サクラの風呂敷、ステキですね♪
お誕生日プレゼント、いくつになっても嬉しいものですよね。^^
by haruhaha (2008-04-01 22:44) 

KOU

haruhahaさん
コメント&nice有り難うございました。レスが遅くなってスミマセン^^;
haruちゃんにもこんな時期があったんですよ!当たり前ですけど・・・でもharuちゃんは体もお耳も小さかったので耳がタレている期間が短かったような気がします。まなちゃんにとって動くぬいぐるみ!って感覚なんでしょうね。全く怖がっていなかったです。プレゼントは本当に幾つになっても、いつでも?嬉しいですよね。

mikosukeさん
nice有り難うございました。レスが遅くなってスミマセン^^;
いとおさん
nice有り難うございました。レスが遅くなってスミマセン^^;

by KOU (2008-04-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rairaiken &PANYA闇?ヤミ鍋^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。