SSブログ

GOGO!CURRY [NY Restaurant]

今日は朝からさえない天気雨もちょっと降ったり止んだり・・・・こんな天気で野球の試合あるのかしら?今日の試合はセントラルパーク内のグランド!なので犬達共々?応援に・・・・
その為に昨夜&今朝で朝食用のお弁当作り!ってたいした物作ってませんけど・・・
昨日H-Martでこんなものを買ってみました。
Imgp9625.jpg-08-4-27-12.jpg
中身はこんな感じ
Imgp9621.jpg-08-4-27-13.jpg
酢飯ご飯に胡麻を和えてそれを包む
Imgp9622.jpg-08-4-27-14.jpg
完成。おにぎりの代わりに・・・これに卵焼きと唐揚げ・ウインナーで完成(写真はないけど)
Imgp9624.jpg-08-4-27-15.jpg
車の中で食べる予定が今朝は時間があったので家で食べていくことに・・・

そしてセントラルパークに到着!
1時間ほど試合前の練習なので私と犬達は車の中で留守番。
その間も雨は降ったり止んだり・・・・でも試合前に雨が止みました。
Imgp9627.jpg-08-4-27-1.jpg
犬の散歩がてら応援に・・・・でもグランド内に犬は入れないのでフェンスの外で見ればいいや!と思っていましたが2重フェンスになっていてちょっとここから応援は恥ずかしい・・・
Imgp9626.jpg-08-4-27-3.jpg
なので犬達は車の中のゲージへと戻ることに!車に乗り込む前に先日花見の時に桜と一緒に撮れなかったので
ショコラ:「ねぇねぇこの後ジャーキーとか貰えると思う?」
Imgp9628.jpg-08-4-27-4.jpg
ピース:「貰えるわよ。きっとだからまじめにモデルしようっか!」
Imgp9629.jpg-08-4-27-5.jpg
ショコラ:「本当にもらえるのかな?」。。。。すみません。今日はジャーキー持ってきてません。許して~
Imgp9630.jpg-08-4-27-6.jpg

さてさて、犬を車に置いて応援に戻り・・・今年のキャプテンはキャッチャーTさん
Imgp9638.jpg-08-4-27-7.jpg
主人の今日の出番は無いのかと思ったらDHで4番打者のYさんの代わりに1回だけバッターBOXに立ちました。
Imgp9673.jpg-08-4-27-8.jpg
試合は無事勝ちました。   
その後何人かでランチを食べに・・・今日はココGOGO!CURRY
Imgp9717.jpg-08-4-16.jpg
メニューはシンプル・・・
Image2.jpg-08-4-27-17.jpg
WalkのSサイズがあったなんてちゃんと見ずにsingle(M)サイズを頼もうと私がしていたら、主人がToripleサイズかDoubleサイズにするか悩んでいたので、Doubleサイズにさせて、わたしが別のトッピングを選んでDouble(L)サイズを頼むことに^^;

主人が頼んだカツカレー(ポーク)
Imgp9720.jpg-08-4-27-10.jpg
私の頼んだチキンカツカレー。トッピングのカツが違うだけです。Double(L)は1人では食べ切れません。
Imgp9719.jpg-08-4-27-9.jpg
そして一緒に食べに言ったKさんはGrand Slamという1日限定◎食って言う凄い量のカレーを注文!
ちなみにお値段は2倍くらい($12.50)ですがライスもカレーも2倍以上それにトッピングはこの量!茹で卵も海老フライも乗っていてトッピングの種類が多くていいな~でもこの量じゃね~さすがのKさんも1人で完食はギブアップ。最後はMさんに手伝って貰ってました^^;
IMGP9721.JPG-08-4-27-11.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

いとお

おお!カレー屋さんがあるんですねぇ~
いいなぁ~(^^)
しかし量がホントすごいですね(^^;
by いとお (2008-05-04 21:30) 

haruhaha

ピースちゃん、ショコラちゃん、ナイスモデル犬ちゃん!^m^♪
とーってもいい笑顔ですね~☆
by haruhaha (2008-05-11 22:49) 

KOU

いとおさん
コメント&nice有り難うございました。レスが大夫遅れてスミマセン^^;
自宅で食べるような人参じゃがいも玉葱の具がゴロゴロ入ったカレーではないので自分で作るカレーともちょっと違いますがこれはこれで美味しかったです。

haruhahaさん
コメント&nice有り難うございました。レスが大夫遅れてスミマセン^^;
今年は無事桜と一緒に写真が撮れました。

mikosukeさん
nice有り難うございました。レスが大夫遅れてスミマセン^^;
by KOU (2008-05-14 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。