SSブログ

カラーリング [Funny days inNY]

野球のシーズンオフにすっかり髪の毛をカットせずに伸ばし続けていた主人。
さすがに野球の練習が始まったのでカットに行くだろうと思っていたのですが、なぜか「髪の毛染めて欲しいんだけど・・・」と言われてビックリ!ま~NYに来て一気に白髪が目立つようになってしまった主人なのでちょっとは気にしているのかしら?私なんか初めて自分で白髪見つけて喜んでいたのをとは対照的に主人は白髪の量が増える一方なので薬局屋にメンズ用のカラーリング材を買いに行ってみましたが主人の気に入るような物が無くて仕方なく日本食材屋さんで購入。
自分のカラーリングならするけど人のはしないのでちゃんとむら無く染まるか不安・・・・
Imgp9259.jpg-08-4-5-1.jpg
カラーリング剤を塗っているうちに変なこと思いついて・・・・
力士のような髪型にして遊んじゃいました^^・・・・鬢付け油じゃないけど・・・
Imgp9260.jpg-08-4-5-2.jpg
完成です。私の好みでアッシュカラーにしましたけど・・・・(似合うかどうかは別として・・・)
色の変化が分かるように主人がショコラをわざわざ抱いていますけどショコラはいい迷惑なようでこの顔^^;
可愛い顔が台無しです。ショコラ付き合ってやってよ~嫌だろうけど^^;
Imgp9261.jpg-08-4-5-3.jpg
染めた後に主人が一言!
Seiji:「この髪の毛とも2週間位でおさらばだけどね」って
KOU:「へ?」
Seiji:「野球始まったからバッサリ切るから」

なにお~せっかく染めてあげたのに・・・・カラリング剤代返せ~
でもショートの方が好きなのでさっさか切りに行って欲しいとも思う。かなり複雑な気分。ま~主人が2週間楽しめればいいっか!

主人の余ったカラーリング剤!捨てるのも勿体ないし、私は12月に日本で美容院に行ってカラーリングしてきているけどだいぶプリンになってきたので(髪が延びてきて根本だけがもとの黒色になるので)残りのカラーリング剤を使って自分も染めちゃいました。多少色は違うけど黒い色よりは目立たなくはなりましたが、白髪染めなのでカラーリングほど色が入りませんでした。残念

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mikosuke

チョコラの驚いた顔や困った顔、可愛いです(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
by mikosuke (2008-04-17 00:52) 

KOU

mikosukeさん
コメント&nice有り難うございました。レスが遅くてスミマセン^^;
ショコラは表情豊かと言いますか色々な顔してくれます。なかなかカメラではとらえられないんですけどね。今回は無事撮れました^^;

いとおさん
nice有り難うございました。レスが遅くてスミマセン^^;

miiyaさん
コメント&nice有り難うございました。レスが遅くてスミマセン^^;
by KOU (2008-04-25 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。