SSブログ

たまにはいいかも^^ [NY Food shop]

先週Deliでランチを買う予定が主人の都合で無くなったのでその埋め合わせに?本日amichiでサンドイッチを購入させて貰いました^^
こんな大きなサイズでなくてハーフサイズもあるのですが何故はハーフサイズと$1.5しか変わらないので我が家はついこのサイズを買ってしまいます^^;さすがにお昼1回では食べきれないんでどね~
Imgp9271.jpg-08-4-6-1.jpg

主人の頼んだチキンカツレツサンド ホットサンドイッチなのでチキンも暖かくて美味しいのです。このボリューム!
Imgp9272.jpg-08-4-6-2.jpg

主人が野球から帰ってきた時間が遅かったのでランチが遅く、夕飯の時間帯にはおなかが空かず・・・・
しかしその後変な時間に2人もおなかが空いちゃって・・・
こんな時のために?(こんな時の為じゃなく作るのが面倒な1人ご飯の時の為に)買っておいたレトルトカレー^^
それと、主人が先日上司の引越で頂いてきたボンカレーを食べることに。
いや~今日ランチはデリで済んで夕飯はレトルトカレーですから凄い手抜き(ぐうたら主婦で)すみません^^;
Imgp9275.jpg-08-4-6-4.jpg

  私の食べた方のカレー 主人の食べたボンカレー             
Imgp9273.jpg-08-4-6-6.jpgImgp9274.jpg-08-4-6-5.jpg

私が買ってきた方のカレーは意外にいける^^・
ボンカレーは・・・・・でもむか~し,食べたまずーいボンカレーと味が変わっていた。以前食べたときよりは美味しくなっていたような気がする。自分の味覚がかわっちゃったのかな???
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

いとお

お!ボンカレーだ!(^^)!
なんだか懐かしい(^^)
やはりサンドウィッチのボリュームはすごい(^^;

by いとお (2008-04-15 21:04) 

KOU

いとおさん
コメント&nice有り難うございました。レスが遅くてスミマセン^^;
そうなんですよ。アメリカはなんでも大きいのでサンドイッチはかなり食べ応え有ります。ボンカレー懐かしいですよね。

miiyaさん
nice有り難うございました。レスが遅くてスミマセン^^;
by KOU (2008-04-25 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラーリングcalgel workshop(1回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。