SSブログ

Memorial Day [NY IVENT]

こちらはMemorial Dayで祝日のためお休み。学校の方も金曜日からお休みで4連休になっています。と言っても我が家は子供が居ないので3連休ですが、主人も日本に仕事で帰国しているので特に連休と言ってもタダの週末と大して変わり映えのなく過ごすだけですけどね^^;というか主人が居ないので14連休とも言えるかも!(ゴメン!オット様)

今日はお友達が7月に日本への帰国が決まってMorving Saleをすると言うことで朝行ってきたのですが家の前の道にこんなものが置かれていて???
Imgp0001.jpg-08-5-26-1.jpg
実はHarrisonではパレードを毎年行っているので10時から車が通れなくなるのです。大通りに出れなくなっちゃうわけです。なのでMorving Saleもさらっと見てさっさか帰って来ないと大回りして自分の家に戻ってこないと行けないわけです。

そんなわけで10時前には無事に家に戻ってきて、犬の散歩は終わっていたのですがせっかくだから(去年も見たけど)パレード見がてら再度お散歩に行きました。
Imgp0002.jpg-08-5-26-2.jpg
毎年恒例で、さほど華やかな物でもないので1回見れば十分!って感じなのに、現地の人は見に出てきていてその事に感心しちゃいました。って私も2回目ですので最初から最後まで見たわけではなくて終わりの方を見て帰ってきました。国旗を持って・・・
Imgp0005.jpg-08-5-26-4.jpg
去年はなかったような気がする・・・ボート付き
Imgp0004.jpg-08-5-26-3.jpg
消防車に乗ってる子供!思いっきりカメラ目線で手を振ってくれて・・・私も乗たいな~と思ってしまう私^^;
Imgp0006.jpg-08-5-26-5.jpg
パレードと言えば消防車やパトカーなのかパレードの最後はお決まりのように消防車の行列
Imgp0003.jpg-08-5-26-8.jpg

パレードのラストはこんな感じ
Imgp0007.jpg-08-5-26-6.jpg
そして何事もなかったかのように・・・^^
Imgp0008.jpg-08-5-26-7.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。