SSブログ

住人が8人になりました^^ [peace&chocolat]

先日よりお預かりしているprugnaちゃんも少しずつ我が家になれていて来ましたが、本日より主人の父と父のお姉様にあたる叔母様と主人の母のお兄さんの所の長女にあたるいとこの3名が我が家へやって来ます。その為人間が5名+犬が3匹と賑やかな我が家になりそうで、また新しい人が増えてprugnaちゃんも我が家の犬もきっと興奮気味になるでしょう・・・

さて、皆さんの到着はJFK空港に7時位の予定ですのでそれまでは時間があるので久しぶりに犬用のささみジャーキーを作ってみました。これから数日間お客様との観光のため犬達のお留守番時間が長くなってしまうのでお詫びの印も兼ねて犬孝行?
肉をたたいて薄き伸ばし適当なサイズにカットして
Imgp0160.jpg-08-8-4-1.jpg
オーブンで焼いて出来上がり
Imgp0170.jpg-08-8-4-2.jpg
3匹は程よい距離を保って接触はほとんどしないようにしている犬達ですが食べ物となれば諦めて近づいてきます^^;
3匹のこの微妙な距離^^;
Imgp0166.jpg-08-8-4-3.jpg
ジャーキーを前にオスワリしてカメラ目線のprugnaちゃん「早く食べさせて~」
Imgp0167.jpg-08-8-4-4.jpg
我が家の2匹は
Imgp0168.jpg-08-8-4-5.jpg
ショコラとピースにとっては懐かしい手作りジャーキーですがprugnaちゃんは初体験喜んで頂けましたか?^^

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

haruhaha

みんなでマテ~してカワイイ♪^^
やっぱり食べ物からは顔をそらすんですねー
ふふふ。haruもこんなカンジです~^m^
お客様が来られてKOUさん、大忙しですね。。
by haruhaha (2008-08-13 17:37) 

あっこ

おぉ~、8人とは大家族ですねぇ~\(◎o◎)/!
KOUさん、たいへんですね~!
ピースちゃんとショコラちゃんとprugnaちゃんのビミョーな距離・・・・
なんか3角形?みたいにも見えておもしろいですね(^^)
フレンドリーなピースちゃんとショコラちゃんだから
すぐに仲良くなれそうな気がします(^^)
by あっこ (2008-08-13 20:08) 

amico

すばらしいまでも高待遇。感謝感謝です。
相変わらずのトライアングル編隊になんだか笑っちゃいました。
こんなにおいしそうなおやつを頂けてたなんて!!
プルーニャったらそんなこと一言も報告なしでしたわ~。

by amico (2008-08-14 02:36) 

KOU

haruhahaさん
コメント&nice有り難うございました。いつもながらレスが遅くてスミマセン^^;
ピースは何故だか凄い上を見ちゃうんですよね~我慢するには見ないのが一番なんでしょうかね。

あっこさん
コメント&nice有り難うございました。いつもながらレスが遅くてスミマセン^^;微妙な距離が彼女たちの安全地帯なんでしょうね。ビビリのピースはともかくショコラは長くいれば仲良くなれるかもしれませんね。

amicoさん
コメント有り難うございました。いつもながらレスが遅くてスミマセン^^;
そうか報告しませんでしたか!お家のご飯が一番なのかもしれませんね。お気に召さなかったかしら?

いとおさん
nice有り難うございました。
by KOU (2008-08-20 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。