SSブログ

ご帰国(滞在9日目) [House guests]

本日義父達は日本へご帰国。
NY最後の朝食は・・・・ラップです^^
Imgp0146.jpg-08-8-12-1.jpg
記念撮影を家の前で
Imgp0148.jpg-08-8-12-2.jpg
JFK空港までお見送り
Imgp0149.jpg-08-8-12-3.jpg
空港はガラガラ・・・
Imgp0150.jpg-08-8-12-4.jpg

カウンターも2時間前にならないと開かない・・・・飛行機も空いているのかしら?
Imgp0151.jpg-08-8-12-5.jpg
そしてお見送りが無事に済みいったん家に帰って、本日英会話の日までなのでそれまでちょっと昼寝・・・の予定が起きたら10時ヤバっ!急いで準備して英会話へ

図書館に着くと先生が図書館の脇のスペースでタバコを吸っていて・・・・と言うことはまだ生徒が来ていないと言うことで必然的に「プライベートレッスン」が待っていたのです。よりによって今日とは・・・
まー1人だから先生も気楽で先週授業を2回休んだのが義父達が来ていたことを知っているので、何処に行ったとか
色々話す羽目に・・・・ようやく生徒が来て授業再開!いや~疲れた~

お昼に昨日、おばさんに煮て貰ったかんぴょうを食べました^^美味しい~
Imgp0153.jpg-08-8-12-6.jpg

本日旦那は日本から来ている後輩達と夕飯を食べに行くと言うことで夕飯作らず済んでLucky!
そして本日「お肉が食べたい」というリクエストで行ったお店の袋を下げてご機嫌にお帰りのご主人様
Imgp0248.jpg-08-8-12-8.jpg
「ハイ!お土産!と言って渡された、なになに?とちょっと期待する私^^
しかし、「ピースとショコラにもお土産」と言われ・・・ピンと来る!中身は肉に決定です^^;
開けてみるとやはりお肉・・・ピースやショコラは大喜びだろうけど、食べ残しのお肉持って帰ってこられてお土産って言われても・・・・お肉には罪はないので、明日の朝食に犬と共に頂きます。(結局たべるのかよ!ですね^^;)
Imgp0154.jpg-08-8-12-7.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。