SSブログ

日本より来客 [House guests]

凄く久しぶりに会うので(約10年ぶり)空港へ迎えに行っても私達だと分かるのだろうかちょっと心配していましたが無事再会できました^^

自宅まで来て頂き主人はその足で職場へ!
そして私達は家でのんびり。小腹が少し空いてきて、軽めのランチがてら夕方COSTCOなどのスーパーへ買い物に!
Imgp0229.jpg-08-10-10-1.jpg
本当はCOSTCOに行く前にランチしたいところですが・・・実はちょっと考えがあって・・・このCOSTCOって時間帯にも寄りますが試食ブースが豊富なんです。もしかしたらそれで小腹のたしになっちゃうのでは?と思っちゃった訳です。
その考えが当たって試食でおなかも落ち着いちゃいました。なんせ試食の1つの量がこの量ですから2・3種類食べればすっかり満足なわけです。
Imgp0230.jpg-08-10-10-3.jpg
ケーキ売り場ではハロウィーンが近いからこんなケーキもありました。ってまだ3週間も先なのに誰が買うのかしら?
Imgp0231.jpg-08-10-10-2.jpg
そしておもちゃコーナー、こんな馬の乗り物が置いてあってSAちゃんは大喜びで乗ってました^^;
Imgp0232.jpg-08-10-10-4.jpg
そして特大サイズのセントバーナー犬のぬいぐるみにHug!あれ?幾つだっけ?妹と同い年の30代よね?
Imgp0233.jpg-08-10-10-5.jpg
夕飯は主人が「自宅でBBQしよう!」と張り切っていたので食材の準備して(写真は無いけど肉は牛・豚・リブを用意)
Imgp0235.jpg-08-10-10-6.jpg
お客様が来ているので?「マツタケ」も用意してみました。
Imgp0239.jpg-08-10-10-7.jpg

主人が帰ってきてから焼いて貰いました。
しかし外はかなり暗くなってしまったので、外で主人が1人で焼き、家の中で3人+2匹で先に頂くことに^^
外灯もない所で焼く羽目になった主人!
教訓「我が家ではBBQは陽があるうちにやりましょう」ご苦労様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。