SSブログ

seaside lunch &アウトレット [House guests]

昨日来たばかりで朝はのんびりしてブランチへ出かけることに!
Imgp0249.jpg-08-10-11-1.jpg
我が家から一番近い海RyeBeachにあるレストラン、 Sea Side Johnniesに行ってきました。
Imgp0261.jpg-08-10-11-2.jpg
入り口を入るとこんな置物が^^
Imgp0253.jpg-08-10-11-3.jpg
室内でも食べられますがせっかくなのでテラスにあるテーブルで
Imgp0254.jpg-08-10-11-4.jpg
メニューもお寿司や刺身なんかも食べられる見たいですがブランチですのでサンドイッチにしました。
SAちゃんのたのんだツナサンド
Imgp0258.jpg-08-10-11-6.jpg
YUちゃんの頼んだチキンサンド
Imgp0260.jpg-08-10-11-7.jpg
私が頼んだBLT
Imgp0257.jpg-08-10-11-5.jpg
主人の頼んだFisherman's Basket($23)
さすがにフライばかりじゃ可哀相なので私のサンドイッチをシェアしてこのフライをみんなにもシェアしました。
Imgp0259.jpg-8-10-11-8.jpg
その足で、アウトレットへ、向かう道紅葉が綺麗でした(写真はイマイチかもしれませんが・・・^^)
Imgp0264.jpg-08-10-11-9.jpg
今日のウッドベリーはかなり混んでいて(3連休だからかも)駐車場に車を停めるのも大変でしたがお店も人気があるお店は入場制限があってお店の外に列が出来ている所もありました。
夕方集合場所を決めて各々お買い物へ!

そして、帰ってきてから我が家でパスタディナー
Imgp0266.jpg-08-10-11-10.jpg
Imgp0268.jpg-08-10-11-11.jpg
白ワインを空けて
Imgp0270.jpg-08-10-11-13.jpg
お客様が来ているのに、普段の食事のようなメニューでスミマセン^^
Imgp0269.jpg-08-10-11-12.jpg
食後は今朝作ったマンゴープリン
マンゴーを今回つぶさず包丁で切ったためフルフルにならずけっこう堅めのしっかりしたゼリーのようになりました。
Imgp0272.jpg-08-10-11-15.jpgImgp0273.jpg-08-10-11-16.jpg

そして食後はSAちゃんのご希望で?今日アウトレットで買ってきた物を身につけてファッションショーに!
と言ってもSAちゃん本人はすっかりパジャマに着替えちゃっているからファッションショーさせられたのはYUちゃんだけでしたけどね。サングラスもコートもカバンも今日買った物!いいな~私も買いまくりたい~!と言ってもアウトレット行ってもほとんど買わずに帰って来ちゃうんですよね~
IMGP0271.JPG-08-10-11-14.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。