SSブログ

ハロウィーンお菓子 [NY Shopping]

この時期ハロウィーン用の(trick or treat用)のお菓子がお店に並びます。我が家は大家さんがお菓子を玄関に用意してくれるので特に用意しなくても大丈夫なので助かります。(って毎年この日家に居ないので配れないのが本当の理由^^;)

でもお店に並ぶとついつい目に止まって買いたくなっちゃうんですよね~
そして今年はコレを買ってみました。
Imgp0284.jpg-08-10-19-1.jpg
小袋にもちろんになっていてデザインもハロウィーンバージョン。。。
Imgp0285.jpg-08-10-19-2.jpg
中身もちゃんとハロウィーンバージョンになってました^^;
Imgp0289.jpg-08-10-19-3.jpg
味は・・・普通の方が美味しいですね^^;

大道の入り口にお料理のレシピが置かれているのですが前日「美味しい魚の焼き方」というものがレシピに紛れて置かれていてちょっと試してみました^^
日本なら魚焼きグリルが有りますけどアメリカには無いのでオーブンで時間を掛けて焼くか諦めてフライパンに油をしいて焼くか(私は後者の方が多いので主人は油っぽくなるよね~と嫌がります)
そしてその方法がこれ!油をひかずに焼くのは良いのですが、
Imgp0294.jpg-08-10-19-4.jpg
焼き上がりが・・・皮が剥けちゃって見てくれ悪い・・・でも油っぽくなくて主人は喜んでましたけど・・・
Imgp0297.jpg-08-10-19-5.jpg
肉じゃが
Imgp0298.jpg-08-10-19-6.jpg
サラダ
Imgp0299.jpg-08-10-19-7.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み&鉄板焼き10月お料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。