SSブログ

Halloween Party& Parade [NY IVENT]

今日は以前行っていたHarrison英会話の Halloween Partyに声をかけて頂いて参加してきました。
いままで持ち寄りPartyには何回か参加しましたがHalloween Partyは初参加!
私が通っていたときほど生徒数が多くなくてこじんまりしたアットホームなPartyでした。

参加者は皆さん仮装して、1品持参なのですが・・・私は、「キノコとさつまいものおこわ」を持参しました。
Img_7908.jpg-08-10-31-1.jpg
みなさんが持ってきて下さったものは
Img_7909.jpg-08-10-31-2.jpg
Img_7912.jpg-08-10-31-3.jpg
Img_7910.jpg-08-10-31-4.jpg
Img_7911.jpg-08-10-31-5.jpg
チーズケーキとポップコーン
Img_7913.jpg-08-10-31-6.jpg
お皿やコップもハロウィーンらしくカボチャのデザインでした。頂きます^^
Img_7931.jpg-08-10-31-10.jpgImg_7932.jpg-08-10-31-11.jpg
アラン先生の持参したものはコレなんですけど・・・・・一応飲み物です。
ハロウィーンらしくドクロの容器、そしてこの煙はドライアイスです。
Img_7915.jpg-08-10-31-7.jpg
中身はこんな赤いドリンクで味はフルーツパンチらしいですが・・・・私はご遠慮させて頂きました^^;
IMG_7924.JPG-08-10-31-8.jpg

仮装姿は・・・
Img_7925.jpg-08-10-31-9.jpg
アラン先生は
Img_7914.jpg-08-10-31-17.jpg
お子様連れの参加OKなので小さなお子さん達も仮装して来てくれていました。
IMG_7920.JPG-08-10-31-18.jpgIMG_7926.JPG-08-10-31-19.jpg
そして、午後近所の幼稚園&小学校の生徒さん達が仮装をして近所をパレードしてくれるのですが、今年はちょっと見に行くのに出遅れて幼稚園生の仮装を残念ながら見られませんでした。
IMG_7935.JPG-08-10-31-12.jpg
Img_7936.jpg-08-10-31-13.jpg
Img_7941.jpg-08-10-31-14.jpg

そしてそのパレードの終点で5thグレードのお母さん達がベイクセールされていて今日はアメリカ人の方が作ったものなのでやはりハリウィーンらしくこんなデコレーションがされたお菓子でした。
Img_7944.jpg-08-10-31-15.jpg
山本さんが売り子さんのヘルプをされていたので私もマフィンとブラウニーとこの写真のカップケーキを購入。
きっと甘いんだろうな~と思ってましたが意外と美味しかったです。
Img_7945.jpg-08-10-31-16.jpg

夜はマンハッタンまで出てパレードを見に行きましたがこの続きは次回の記事で・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。