SSブログ

シャケのチャンチャン焼き風 [NY Cooking]

本日夕方主人が久しぶりの出張に出かけます。
家を16時に出ると言うのですが夕飯にはちょっと早いし遅めのランチでいいっか!と思っていたのに主人は「早めの夕飯食べてから行くから」って・・・・なので早めの夕飯???を作ることに
本日サーモンもあるし、キャベツもあるし、まー具の種類はかなり省きましたが「シャケのチャンチャン焼き風」にしてみました。
Img_8029.jpg-08-11-9-1.jpg
あとは煮物。
Img_8030.jpg-08-11-9-2.jpg
JFK空港まで行きは主人に運転して主人を降ろして自分で運転して帰ってくるのは2回目だったのですが帰り道暗くて不安でしたが渋滞!そのお陰で焦らず帰ってこられました。
今日から2週間・・・のんびり「亭主元気で留守がいい」生活です^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あん肝入りお鍋^^黒板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。