SSブログ

あん肝入りお鍋^^ [NY Cooking]

日本食材屋さんに買い物に行ったら目ざとい主人が「あんこう」と「あん肝」発見!買えってこと???
さすがにアンコウは高いので身は諦めあん肝とサーモンを購入してお鍋にする事に・・・
Img_8017.jpg-08-11-8-1.jpg
お鍋はこんな感じに出来上がりました。
Img_8019.jpg-08-11-8-2.jpg
購入したあん肝はお鍋に全部入れるのも勿体ないと思ってもう一品
さっと湯通しして冷やしてポン酢で頂きました。
Img_8022.jpg-08-11-8-3.jpg
出来上がったお鍋!あん肝に火が通って色が変わるとなんだか美味しくなさそうな色に・・・味は悪くはないけど見た目がグロテスクで・・・でも鍋よりもこっちの方が美味しく残りのあん肝もこちらで頂きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。