SSブログ

明けまして・・・・ [NY P&C]

すっかりブログの記事を書かずにため込んでしまっていて・・・新年のご挨拶すらして居ないことに気が付きました。
改めまして・・・明けまして、おめでとうございます。
ImageWeb-nenga1-500.jpg

いつも私のブログを見に来て下さっている方、コメント&niceを下さった方有り難うございました。本年もピース&ショコラ共々宜しくお願いします。笑いあり涙あり(そこまではないけど)なブログになればと思っています。皆さんにとって今年1年が素敵な年となりますようね!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

mikosuke

かわい~!写真、切り取り加工したんですね。ステキ❤
by mikosuke (2009-01-16 14:34) 

ももきん

んまっ、ステキ!
何やら、NYは騒がしいようですが
くれぐれも、みなさまお元気で
今年の活躍も、大いに期待しております。

by ももきん (2009-01-16 21:58) 

あっこ

ピースちゃんもショコラちゃんもオシャレ~~~♪
とってもステキ(^^) 似合ってるわぁ♪
NYでの生活、いつも楽しく拝見してます(^^)
今年もよろしくお願いいたします♪
by あっこ (2009-01-17 22:50) 

haruhaha

KOUさん、お上手ですね~^^
ピースちゃん、ショコラちゃん、オシャレ!カワイイ♪♪
NYはとっても寒いようですね。
もう慣れたかもしれませんが風邪などひかないようにどうぞお気をつけて・・
今年もよろしくお願いします!!(*^_^*)♪
by haruhaha (2009-01-18 10:50) 

KOU

mikosukeさん
コメント&nice有り難うございました。いつもながらレスが遅くてスミマセン^^;ピース達がかぶっているアクセサリーは購入した物なので本当にかぶって居るんですが周りは家の中って感じなので切り取ってみました^^

ももきんさん
コメント&nice有り難うございました。いつもながらレスが遅くてスミマセン^^;はい!元気で頑張ります。今年も宜しくお願いします

あっこさん
コメント&nice有り難うございました。いつもながらレスが遅くてスミマセン^^;Partyグッズを売っているお店で見つけちゃったんです。$1位のものですから買っても良いかと思って^^こちらこそ今年も宜しくお願いします

haruhahaさん
コメント&nice有り難うございました。いつもながらレスが遅くてスミマセン^^;NY外はかなり寒いのですが部屋の中は暖かいんですよね。北海道のようですね。だから部屋が乾燥風邪ひかないように気を付けます^^
今年も宜しくお願いします。
by KOU (2009-02-23 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮭の水煮生のX’masツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。