SSブログ

生のX’masツリー [NY Friends]

主人の野球チームのAKさんのお宅では生の木のクリスマスツリーを飾っていると聞いていて、「生のクリスマスツリーを捨ててしまう前に見に来ませんか?」とお誘いを受けて昨日、行ってきました。
今回のお持たせは・・・・・抹茶のロールケーキ
P1010876.jpg-09-1-10-1.jpg
スポンジにも生クリームにも抹茶を混ぜて        中身は栗の甘露煮と黒豆ムース
P1010875.jpg-09-1-10-2.jpgP1010874.jpg-09-1-10-3.jpg
AKさんのお宅初訪問の日だというのに雪・・・それもかなり降っていて・・・・
P1010877.jpg-09-1-10-4.jpg
AK宅に着くと駐車場に雪がかなり積もっていて・・・・長靴履いてくれば良かった?
P1010880.jpg-09-1-10-5.jpg

玄関を入ると目の前には私の欲しかったDepartment 56のものが飾ってあって・・・
P1010891.jpg-09-1-10-9.jpg
本物そっくりなミニチュアで・・・やはり可愛い^^
P1010905.jpg-09-1-10-12.jpgP1010906.jpg-09-1-10-13.jpg
犬も居たりして           市販の物ばかりと思っていたらAKさんの手作りのものもチラホラ!凄い
P1010888.jpg-08-1-10-10.jpgP1010904.jpg-09-1-10-11.jpg
クリスマスツリー・・・・本物の良さが写真に撮ってしまうとなかなか伝えられませんが・・・・
P1010883.jpg-09-1-10-14.jpgP1010884.jpg-09-1-10-15.jpg
そしてメキシカンランチをご馳走になりました。
トルテイヤの中に入れる具材です。凄い沢山の種類があって悩みます^^
P1010909.jpg-09-1-10-7.jpg
こんな風に具材を入れて巻いて食べます。硬い方のハードシェルもあったのですが写真取り忘れました
P1010912.jpg-09-1-10-8.jpg
オデザに持参したロールケーキと用意して下さったティラミス(写真なしですみません)を食べて終了。
凄く楽しいランチタイムでした^^また呼んで下さい^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。