SSブログ

九星氣学①&イチロー戦(7/1) [NY Travel]

久しぶりに清美さんのお宅でレッスン!今日は九星氣学①
レッスンの合間に出して下さるデザートがまた美味しくて・・・本日のデザートはこの2種!美味しかった~
抹茶のパウンドケーキの中にはおからが入っているらしい!
P1050364.jpg09-7-1-3.jpg
レッスン後はマンハッタンでのんびりショッピングと行きたいところですが今日はこれから主人の趣味にお付き合いしないと行けなくて・・・荷物と犬を車に乗せて?ヤンキースタジアムへ!今日は対戦相手にはイチローが!イチローフアンには楽しみな試合なんでしょうけど・・・私イチロー好きじゃないから別にこの試合は見なくても良かったんですけどね・・・
P1050368.jpg-09-7-1-1.jpg
というのもこの日明日から主人が夏休みを取ったようで旅行に行く日程になっているのです。
だから犬もヤンキースタジアム(駐車場ですけど)に連れて来なきゃ行けなかったわけです。
試合終了後ワシントンDC迄の運転です。もちろん主人が・・・・その前に犬達は駐車場で夕飯です^^
ワシントンDCに向かう途中バケツをひっくりかいしたかの様な雨!ほとんど前が見えません。運転出来ず道の脇に止まってる車も何台かいましたが主人はそんな中もノロノロ運転して無事宿泊先に到着!
P1050396.jpg-09-7-1-2.jpg
今日は終了!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 12:33) 

haruhaha

お久し振りです~^^
小豆のデザート、チョー美味しそうです♪
夏休みの旅行、いいですね~~(●^o^●)
野球観戦が絡めてあるあたり、ダンナさまらしいですね。(笑)
ピースちゃんもショコラちゃんもいいコにしてますね!^^
by haruhaha (2009-08-04 23:59) 

KOU

Haruhahaさん
コメント&nice有り難うございました。いつもながらレスが遅くてすみません。抹茶のパウンドケーキおからが入ってるとは思えなくないくらいしっとりしていて美味しかったです。何処へ行くにも野球がついて回ってくるのが難点ですね^^;

aosima0714さん
初訪問&コメント有り難うございました。
by KOU (2009-09-20 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。