SSブログ

アンティーキング&United States Mint4日目(7/4) [NY Travel]

この旅行の行程で唯一私が提案した2カ所の場所に行ける日^^まずはその1つはMarylandまで足をのばして行ったここAAA Antiques Mallへアンティーキングに!
しかしインターネットでOpen時間を調べて行ったのにお店が開いていなくて、電話も掛けてみたけど誰も出ず・・・諦めて同じモール内にあるワイン屋さんでワインを買って帰ることに!だけどやっぱり気になって帰りにもう一度だけとお店の入り口で中を覗いていると・・・店員さんが出てきてくれて「Openは11時からだけどいいですよ」って15分前に入れて貰っちゃいました。駄目もとで寄って良かった~
P1050773.jpg-09-7-4-1.jpg

私のお目当てのFire kingもCandlewickもあって楽しい^^
P1050785.jpg-09-7-4-2.jpg
スヌーピー好きにはこんな物も嬉しい!他にも可愛い物がいっぱい
P1050781.jpg-09-7-4-3.jpg

しかし後の予定が詰まっていて1時間半位しか見られず・・・時間があればショーケースの中に入っていて値段を聞いて購入したかったですね~残念。ここはまた来たいですね。

そして帰り道のフィラデルフィアでもう一つ私が行きたかったUnited States Mint (造幣局)へ 室内は撮影禁止だったのですが個人的には楽しかったです^^
P1050797.jpg-09-7-4-4.jpg
せっかくフィラデルフィアに来たので主人の希望でフィリーチーズを食べることに

このまま帰るのかと思っていたら球場へ・・・旅行に行く前に「フィリーに行ったら野球見なきゃね」と言っていましたがもちろん冗談だと思っていて球場に着いたら駐車場がかなり満車状態だったから「きっとチケット買えないよ」と言うと「チケットなら持ってるよ」って・・・・確信犯なのです。さすがの私も3泊4日の旅行でヤンキーススタジアムのイチロー戦とDCでのナショナルズ戦は大目に見ていいとしましょう!しかし3試合目を見させられるとは・・・ふざけるな!ですよね。元々試合観戦好きじゃないのに・・・3泊4日の旅行で3試合ですから・・・主人の趣味に付き合った旅でしたね・・・犬も私もいい迷惑!
スタジアム内はほぼ満員御礼!の盛況ぶりでした。主人は車から降りるときにちゃんとキャップも変えていて・・それ位オシャレにも気にかけてほしいものですね~
P1050806.jpg-09-7-4-5.jpg
↑さすがに主人も悪いと思ったのか自分がビールを買いに  ↑沢山のキャップで作られた星条旗
行くついでにキャップアイスを買ってきました。
犬達は球場の駐車場内で夕飯を食べることに^^ 家に帰る途中こんな空を見ました
P1050853.jpg-09-7-4-6.jpg

今日買ってきた物・・・Fire kingとCandlewickの食器とMaryland産ワイン
P1050869.jpg-09-7-4-7.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

Chee♪

おおおっ~、Fire King購入されたんですねっ。

写真を見る限りでは、このモールにもたくさんのお宝が埋まっているみたいですね。

今度行ってみたいです。
by Chee♪ (2009-08-17 00:47) 

KOU

Cheeさん
コメント有り難うございました。いつもながらレスが遅くてすみません。是非行ってみてください。きっとCheeさんさんの気に入るものもあるはずですよ~
by KOU (2009-09-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Arlington National C..ランチに(7/5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。