SSブログ

1人だけ・・・(10/29) [NY ESL ]

この時期ハロウィンのイベントも多いのですが・・・
P1220813.JPG-09-10-29-2.jpg
ESLの先生から前日メールで仮装をしてきてもいいですよ。のようなメールが来ましたが・・・
みんなが本当にやって来るかわからないので、とりあえず魔女の帽子だけ持参して教室に行ってみましたが・・・
クラス内には誰1人仮装している人が居なくて・・・・ホワイトボードの横にハロウィンのタペストリーを先生が飾ったみたいで・・・それだけでした。帰るときに聞いてみたら私以外に持ってきていた人は1人だけ!猫のヘッドアクセサリーを持って来ていたけど彼女もみんながしていなかったので付けなかったと・・・
ちなみに先生だけブレークタイムの間仮装して見せてくれました。1人で先生寂しかっただろうな~

ハロウィンが近いからかスナック担当のコロンビア人の方が持ってきてくれた物はコロンビアのお菓子でした
P1220810.jpg-09-10-29-1.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mikosuke

習慣が身につくには勇気が要りますね。
先生、「強制で」って言えば、皆で楽しめたかも・・・
by mikosuke (2009-11-11 08:14) 

KOU

mikosukeさん
コメント&nice有り難うございました。
外人はこういうイベント事好きかと思ったのですが・・・
この日この仮装が嫌でクラスを休んだと思われる生徒もいたから先生の提案も万人受けはしないんですね。私は結構好きなんですけどね^^
by KOU (2009-11-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御飯のお供^^(10/28)沖漬け(10/30) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。