SSブログ

Kujyakuで忘年会 [Funny days inNY]

本日朝からトールペイントのレッスンを受けに行きその後ミニチュアクレイの忘年会に行ってきました。
場所はKujyaku先生が特別メニューで予約を入れておいて下さいました。

フライされた牛蒡がアクセントになった豆腐サラダ       牛肉のステーキ 
P1250782.jpg-09-12-17-1.jpg
お寿司の盛り合わせ                       海老と帆立とスクワッシュの天ぷら

そして〆は帆立のお吸い物。そしてこのデザート普通のメニューにはございません。このマンゴープリンはオーナーさんが今回のためにわざわざ作って下さった物なんだそうです。コレが美味しすぎる!メニューの入れて欲しいくらい!表面はマンゴーのゼリーで中はムースのように舌触りがソフトなマンゴープリン最高です!
P1250789.jpg-09-12-17-2.jpg
これでお一人$25です。どれも美味しかったですが個人的にはランチとしては量が多すぎるのでステーキは無くて良いのでお寿司のネタをUPしてくれる方が嬉しいかも!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

なお

ごぶさたしております☆
夏に帰国しましたMでございます。

KOUさん、なんだかんだでNY生活も長くなりましたね!日々満喫なさっているようでなによりです。

私のほうは、ブログをso-netから変更しました。
お時間あったらのぞきに来て下さいませ。
(粘土の新作はナイ!ですが…)

忘年会…、いいなあ。私も参加したかったです!と
お伝えくださいませ。
by なお (2009-12-27 22:13) 

KOU

なおさん
コメントありがとうございました。いつもの事ながらレスが遅くてスミマセン^^;こちらの方こそすっかりご無沙汰してしまってスミマセン。なおさんのBlog閉められちゃって私もクラスのメンバーも凄く残念がっていたのであたらにOpenしたと聞いたらきっと皆さん喜ぶと思いますよ。
先生には伝えておきましたよ~「元気にしてますか?」とおっしゃってました。先生の方にも近況&新しいブログのURL教えてあげたら喜ぶかも^^

mikosukeさん
niceありがとうございました。
by KOU (2010-01-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。